+ WRITE +

[11514] 芝生  
■サポリン  投稿日:2004/05/06 (Thu) 22:17  (描画時間:8分43秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_012201.jpg ( 31 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今日は、おねえちゃんのかわりに、
ぼくが書きました。なんかすごく
楽しかったです。

;サポリン;
何故かわたしよりも弟の方が
絵の才能があるように
思えてきました・・・。(悲・・・。

誰か文字に色を付けるやり方を
教えて下さい・・・。


■優菜  -2004/05/06 (Thu) 23:12
こんばんわ〜。優菜です。これほんとに弟さんが!?
サポリンsもすごいですが弟さんも負けてないです〜。
どっちにしろ2人とも優菜よりうまいのです〜。
 えっと文字に色をつけるやりかたは、
PASSWORDを入するところがありますよね?
そこの横に□FlowerPanic(フラワーパニック)があるのですがそこの□にクリックしてペケつけて投稿してみてくださいな。
 指定された言葉などに色がつくはずです。 
 まちがってたらすいません。それではvvv

■サポリン  -2004/05/07 (Fri) 14:53
=優菜さん=
こんにちは!サポリンです!
私も負けていませんか!?よかったです!!

■サポリン  -2004/05/07 (Fri) 14:58
=優菜さん=
あ、それと、文字の色の付け方
教えて下さって、ありがとうございます!!
すごくうれしかったです!!!

■優依菜  -2004/05/07 (Fri) 15:09
こんにちは〜〜☆初めまして!!優依菜と、申します。。。これ、弟さんがいたんですか??
サポリンsも上手いですけど弟さんも上手いですぅ〜〜・・・
弟さんは今いくつですか??
サポリンs!!これからよろしくお願いします!!
p、s、でも、サポリンsも、負けてませんよ!!
これから頑張りましょう!!
次のも大期待!!
私サポリンsの好きです!!

■サポリン  -2004/05/07 (Fri) 16:17
こんにちは〜初めまして!サポリンと申します!
はい!これは間切れもなく弟がいたです!!
弟は、素子(もとこ)と云う名前で、
6才なのです!!
私も負けずにきたいです!!!
では、これからもよろしくお願いします
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ