+ WRITE +

[11547] お久しぶりです。。  
彩川美琴 [HOME]  投稿日:2004/05/09 (Sun) 11:45  (描画時間:16分14秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_012236.jpg ( 17 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちはv彩川美琴です。
ものすごく久しぶりなので覚えてる方いらっしゃるでしょうかね?
来るたびにお久しぶりになっているんですが;;
なんだかオ〜ル水彩のきたくていてみたんですが微妙なになってしまったよう;;
一応髪の短いク〜ちゃんですが見えないですね・・;
それではv乱文失礼しました。

■優菜  -2004/05/09 (Sun) 11:45
 はじめましてデスカ?優菜といいます。
ククリかわいいですね☆ほんわかしてますぅ。
小さいほっぺもつぼです〜vvvvv
 これらよろしくお願いしますvvvv
                       ではvvvv

■優菜  -2004/05/09 (Sun) 11:47
連れすすいません〜
すいませんはじめましてです〜。
私が打ってる時誰か分からなかったもので > <
すいませんでした

■龍龍(猫丸 [HOME]  -2004/05/09 (Sun) 13:40
みこちゃーvvv(あんた誰
久しぶりです(ゝ∀・)−★(ェ

随分と画力がうpしたNEwww
羨ましいですヮ…(´Д`●)
水彩オンリーすごひ+ww

またサイト行かせてもらいますよーv(遠慮しときます
でぁ@@


■時雨 鈴(元 鈴・遊炉 [HOME]  -2004/05/09 (Sun) 16:23
美琴さんお久しぶりです〜〜鈴です。。覚えていらっしゃいますでしょうか??

水彩オンリ〜!!すごいですね〜〜上手です
水彩独特のほんわかな感じがです〜可愛いです〜
ハイライトの作り方が綺麗ですっ
ではでは。。


彩川美琴 [HOME]  -2004/05/09 (Sun) 18:05
みなさんレスありがとうございます
>>優菜さん
初めましてv彩川美琴といいますv
お褒めの言葉ありがとうございます励みになりますよv
これからよろしくお願いします

>>龍ちゃん
きゃ〜v龍ちゃ〜v(何あんた)お久しぶりですvv
がUPしただなんて;;そんなこと無いですよ;
私も龍ちゃんのサイトに行って復活祝いのでもきますわ〜v(やめとけ

>>鈴ちゃん
お久しぶりです〜vv鈴ちゃんのこともちろん覚えてますよv
いろいろ誉めてくださりありがとうございます
実は鈴ちゃんのサイトをたまにこっそり覗いてたりしますv(ぇえ
可愛いにいつも惚れ惚れしてますよv

それではv


■野澤 鈴奈 [HOME]  -2004/05/09 (Sun) 19:19
ぎゃっ(氏)こんばんわっっノザリンですっっ@@@
いんやー遅レスすいませんっっ;;PC触ってなかったモンでっ;
こっちでは久しぶりですっ後で(ってか明日)絶対おみやげわたすんで;;
あとHP改装オメデトウですよー。なんかまたイッソウとかわいくなっててw
ギャース(逝って良し)ぐるぱわまわすの遅くてすいません;;
であであっっ。(ってか今日って会議日だったような・・・?)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ