+ WRITE +

[11555] ☆デジ・グル☆  
■サポリン  投稿日:2004/05/09 (Sun) 18:59  (描画時間:9分40秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_012246.jpg ( 79 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今回は、いつもと違うき方で
絵をきました!
右のキャラクタ〜っている人は
たぶんいると思います
少し手のバランスが変ですが
そこは、気にしないで下さい

■野澤 鈴奈 [HOME]  -2004/05/09 (Sun) 19:05
今晩和ー@野澤です。お久しぶりですー(初めましてか?
右の!そこのぉーねこ耳娘!!秋葉のゲーマーズの!(アニメではまねきねこ商店街の)うっひゃぁっ(黙
ってえぇ!?この絵9分で描いたんですか!?ありえないっっすごいですw目とか綺麗ですてきですーwであw

■サポリン  -2004/05/09 (Sun) 19:19
今晩は〜!サポリンです 初めまして
鈴奈さんと呼んでも構いませんか?(呼んじゃいます。
ねこ耳娘です!!秋葉原のゲ〜マ〜ズ&まねきねこ商店街の!!
よくってますね目綺麗ですか!?どうもです!
では、これからもよろしくお願いいたします

■野澤 鈴奈 [HOME]  -2004/05/09 (Sun) 19:21
いえいえ、萌え漫画は得意分野ですからw(氏
鈴奈さん?いえいえ、(またか)さん付けなんていいですよぅ。
こちらこそサポリンさんとお呼びいたしますねw
よろしくお願いしますw

■サポリン  -2004/05/09 (Sun) 19:28
=鈴奈さん=
で・・・では、これから鈴奈とお呼びしても、
宜しいです・・・ね?
あ、こちらはサポリンと呼んで下さい

■英  -2004/05/09 (Sun) 19:35
わぁーw
かわいいです><*
この漫画は、でじこでしたっけ?萌え萌えです♪♪
服がすっごい細かいのに上手いww
ククリもでじこもどっちも可愛すぎです><*
羨ましいですw全然バランスわるくないですよwめっちゃいい感じですw

■サポリン  -2004/05/09 (Sun) 20:00
=英さん=
お久しぶりです英さん!
はい、正解です!この漫画はデジキャラットです
色付けが少し大変でした。(ハハハ
バランス悪くないですか?ありがとうございます

■チビまろ  -2004/05/10 (Mon) 17:13
こんにちは〜
ニャ〜!!可愛いです→vvvデジコですよね〜!!?(おそいし
アニメ見てましたよあまり少女漫画は読まないのですが。。。服がメチャメチャ可愛いですよねvv
あぁ〜〜上手ですにょ〜vvvv でわぁ

■サポリン  -2004/05/10 (Mon) 20:39
=チビまろさん=
今晩は〜
コメントありがとうございます!
そうです! でじこ です。
私もよくアニメ見ていました
にょ」と云う口ぐせが、かわいいんです
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ