+ WRITE +

[11606] 探し物  
■サポリン  投稿日:2004/05/14 (Fri) 18:53  (描画時間:10分25秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_012298.jpg ( 42 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは!お久しぶりです!!
サポリンです!!!
少し勉強は一休みして、いてみました
では、簡単ですけど、
  キラキラ勇者の剣  十字架
を、探してみてください
すごく簡単です

■英  -2004/05/14 (Fri) 19:09
わぁーw
一つ一つがすっごい細かくてかわいいですねぇw
素敵でスーーー><*
えっと、キラキラ勇者の剣は、レイドの隣です〜w
十字架は、キタキタ親父とデビククの間ですかぁ??
テストがんばってくださいw

■エミィ [HOME]  -2004/05/14 (Fri) 19:12
わぁっっ
一つ一つが細かくって、めちゃかわいいですね〜
上手ですっっ
十字架と、キラキラ
どっちもみつけたよぉ〜っ
上手いですネェっっ
それでわ

■優菜  -2004/05/14 (Fri) 19:59
 サポリンsこんにちわw
すっごい細かくてですvvvv
 キラキラ 十字架 見付けました!
私目悪いんで苦労しました。10分クライ!?。
ってのはうそです。目悪いのはほんとですが。。。。。
                   では!!

■サポリン  -2004/05/14 (Fri) 21:34
=英さん=
お久しぶりです、英さん!
はい!正解です!!やっぱり簡単でしたか?
一番難しかったのは、楽器をっているニケとククリ
でした。英さんはもうテスト終わりましたか?
ではテスト頑張ります

=エミィさん=
こんばんは〜
エミィさんもお久しぶりですね!
細かいですか?すごく頑張ったんです・・・。
2つとも見つけました?面白かったですか?
またみんなが楽しめるようないてみたいです

=優菜さん=
優菜さんこんばんは!
サポリンですです!?ありがとうございます!!
どっちも見つけましたネ。どうでしたか?楽しかったですか?
目悪いんですか!?大変です!!
えっと、ブル〜ベリ〜を食べたら少しでも目は良くなりますよ
それではまた


ウニョラ〜  -2004/05/14 (Fri) 21:59
わ〜!!すごいですね!!
あ、私ウニョラ〜って言います!!
あまりにも細かくって凄くって(尊敬)レスつけました。
ああ、私も早くサポリンsみたいにうまくなりたいっ(>_<)
あっ、それと見つけました。2つとも、楽しかったです。
これからよろしくお願いします!

■サポリン  -2004/05/14 (Fri) 22:11
=ウニョラ〜さん=
こんばんは〜と、初めましてです!
サポリンと申します!!
す、凄いですか!?ありがとうございます!!
いや〜よりもウニョラ〜さんの方が上手いですよ
楽しかったですか?今度も面白いのを
描いてみたいです

■みるく [HOME]  -2004/05/15 (Sat) 10:00
こんにちは〜!
ぐるキャラが沢山ですね!!!
ドットっぽくて可愛いです!
ギリまでいてある!!!
すごいですね!

私ももうすぐテストなんですよ;;
お互い頑張りましょう


■サポリン  -2004/05/15 (Sat) 12:58
=みるくさん=
こんにちは〜
はい、ギリまでいてしまいました。(ハハハ!
なんかこの動画が変なんですよ。(何故でしょう?
それではお互いテスト頑張りましょう
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ