+ WRITE +

[11633] チョコレート様へ。  
■あいす  投稿日:2004/05/16 (Sun) 09:18  (描画時間:37分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_012328.jpg ( 71 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
やっとこさ出上がりましたv
チョコレ〜トさんリクの、「中国風ニケ&レイド」です。

え?どこが中国風ですかって?
ふふふふふvそれはネ。

・・・・・・・どこが中国じゃぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!!(激
何この!?
ただなんか冬服着てるだけじゃん!
なんなの!?リクエスト通りにけないの!?

(ハイけませんでした、スミマセン;;)

    ・・・・反省中・・・・

ごめんなさいチョコレ〜トさん、リクエスト通りにけませんでした;
本当にごめんなさいっ!
もしももしももしももしも!
こんなでよかったら受け取ってください・・

お気に召さないようでしたら、(90%召さねぇよ)
返品でいいので。ごめんなさいでした。


PS:またまた皆さんに質問でス。
  塗り配ってる方を何人か見かけたことがありますが、
  どうすればそれができるんですか〜っ?
  いろいろと試してみたものの、できません。 
  オマケになんか並んでるあの数字・・
  絶対関係あるんでしょうけど、なんですかいアレ!
  教えてください〜!


夏奈 [HOME]  -2004/05/16 (Sun) 10:50
チョコレ〜ト様より先レス失礼します。
二人のカッコ良さが凄いでてる、凄いだと思います(トコロドコロニホンゴニナッテナイヨ;
>塗りについて
まず普通に、(レイヤ〜0で)おきをしてそのに色は塗らないで、コメをいて、パスワ〜ドを入する。(フラワーパニックの左隣にあります)そのパスワ〜ドの中か、コメの中にいておく(例 パス→123)とか。。。それで投稿すればいいと思いますぅ。。。
ぁ!ちなみにの中にパスをく時はレイヤ〜1の方が良いですv
こんなんで分かったでしょうか?(無理
分かんなかったら他の人に教えてもらってください(氏
でわw

チョコレート。 [HOME]  -2004/05/17 (Mon) 14:59
あ、あ、ありがとうございますーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいえ、いいえ、リクエストどうりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きゃーきゃー!!!!
受け取っちゃいますよ!!!!
ニケカッコイーーー!!!
レイドめちゃめちゃクール!!!!!
洋服もカワEーー!!!!!!!!!!!
ていうか、こんな私のリクに答えていただけるなんて感激っす!!!!
本当にに本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!
今後ともよろしくお願い致します!(何が!

■あいす  -2004/05/17 (Mon) 15:12
☆夏奈さん
ありがとうございますっ;;;(感動のの滝
よぉし、がんばって塗りとかつくっちゃったりしちゃおうかな!
(こちらも日本語が危うい。
本当にサンキュでした。

     チョコレ〜ト。さん
(ご、ごめんなさい、最後に「。」つけるの忘れてました。。)

受け取ってくれちゃった・・・ウソみたい。。。
リクエストどおりにできなくってごめんなさいね・・;
なのにこんなにホメていただいて!
ああなんて俺は幸せ者なのだぁぁ〜vvv(注:女です。)

まだまだリク募集中!お気軽にどうぞw

あと、塗りにしてほしいリクも募集します。
ただし、リクしたからには塗ってくださいね・・・?(怖
もちろんリクした本人以外の人も塗ってください!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ