+ WRITE +

[11666] れぇ〜ぃどぉ〜  
■ケメルー  投稿日:2004/05/17 (Mon) 20:46  (描画時間:1時間49分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_012363.jpg ( 52 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こむばんは。。。
ぅぅぅ・・テスト3日前デス(;дヾ)
まぁ、気にせず♪(ォィ
今日はいつもと違う感じで頑張ってみました☆
ちょっと描きたかっただけだから適当でいぃや〜・・なんて考えが甘かったです。。返って時間かかりました(汗
ニケにしようかレイドにしようかずっと迷ってましたが、レイドでいぃやと思いましてレイドです。ホントは全然描いたことのないキャラとかやりたかったんですが・・次回にでも回しましょう・・・(やっぱ適当

■英  -2004/05/17 (Mon) 21:03
はじめまして!英です!
陰がすごいほどうまいです><(ちょっと日本語へんになってしまった・・・
鉛筆?で書いたような感じで立体感があってほんと驚きまくりですw
レイドほっぺがかわいいですwww
テストですかぁ・・・明日でやっと終わりなんですよw
ケメルーさんもがんばってくださいねぇ><*

■もみじ  -2004/05/18 (Tue) 15:46
こんにちわww
ケメルンさん!めっちゃ上手い!!
尊敬しちゃいますよぅ!(ぇ
影がすごく印象ありますねv丁寧なだぁw
テストかぁ、うちも近ずいてきたぁ;ヤバイ!
お互い頑張りましょう(
でわv

■ケメルー  -2004/05/18 (Tue) 16:30
うわわっ!?励まし(?)ありがとうございます゜∀゜*)
初めましてぇこんちわvvv
えっと一応ペンタブらしき(?)ものがあるにはあるんですが、使いづらくて・・()普通にマウス使ってマス。。。(ォィ
ペンタブ使いこなせたらラクチンなのに・・
うぅぅ・・今からお勉強を頑張るつもりですよ・・(遅っ!?

■チビまろ  -2004/05/18 (Tue) 17:28
こんにちわ。
あぁ〜〜〜!!!スゴイカッコイイです〜〜!!!!!!
ほんと鉛筆でかいたみたいですごく丁寧ですvvvvv
テストですか〜、頑張ってくださいネ。。。
 でわ、失礼しましたぁ〜
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ