+ WRITE +

[11671] お久しぶりです〜。  
■さっきゅん [HOME]  投稿日:2004/05/18 (Tue) 10:00
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_012370.jpg ( 17 KB / 300 x 300 pixels )
どうもこんにちわ〜。
ここでは結構お久しぶりです・・・。

色々と荒らしの件ではありがとうございました!
レスつけられなくてすいません><;
最近ネットをやる気があったりなかったりで。
え〜と、いてくださった方が沢山でめさめさ嬉しいです^^;
けんけんさんもありがとうございました。
これはお礼になるの・・・かな。

でわでわ!


夏奈 [HOME]  -2004/05/18 (Tue) 16:28
さっさきゅちゃ!!
お久っサ(ェ

ぁんなヘボでよかったのかぁ(イヤヨクナイヨ
まぁ元気?がでたみたいで、良かったw
さきゅちゃんもぅ荒らしなんて言葉忘れちゃっていいから(ェエ
こっこんなに萌えを貰っちゃって良いのかなぁ!!
イヤッ絶対保存wwwwww
ほぁぁぁ〜って感じがさきゅちゃんらしいっすw
緑が綺麗vv
ほぺが赤くて可愛いぃ〜ー〜!
ボーダーも大変上手でつネw
ぼうしもボンボン付きでめさめさツボw
これからも、萌え可愛いいてってねvv
頑張ってねぇっぇ(オイ
でぁ(´∀`=jv


■龍龍(猫丸 [HOME]  -2004/05/19 (Wed) 15:38
さきゅたー(つ∀`。)・゜・。゜
お久しぶりでww
元気そうでよかったでつ><///

うちの励ましは効いただろうかッ(一段と悪くなりました
きゃーwwwこんな上手い絵をもらってもいいの!?かな!?(嫌
お礼絵であったら即保存ですょ―――www
ありがとでs(お前じゃないよ?

ではー☆


■86yen 改名しますた。《元ナギ [HOME]  -2004/05/20 (Thu) 16:21
さきゅたー><
お久しぶりです。

何の励ましになったのやらな絵ですみませんでした;
でも気持ちだけは空回りな程こめましたよ氏

か、かわいい>< 保存・・いいですか?
いや、良いのですかと聞く前に保存してまs(氏
寧ろありがとうはこちらのセリフですn(お前にやるとは言ってない

それではー。
これからもよろしくです。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ