+ WRITE +

[11687] ククリちゃん♪  
■グルグル [HOME]  投稿日:2004/05/18 (Tue) 22:12
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

IMG_012386.png ( 13 KB / 300 x 300 pixels )
こんばんわww
そして少しお久しぶりです♪
最近また、絵を描いていなかったもので…。
あ、でもPCは毎日のようにやってるのですがw(ぇ

えっと、この絵はこちらの掲示板で描かせていただいたものです。
いつも投稿すると画像が汚くなってしまうので、
それなら最初から投稿しないにしようと思い、
画像のファイルを変えて貼り付けさせていただきます。

この子はククリちゃん…のハズです。(ぇ
ピンクでまとめて見るのも良いかなーと思いやってみました♪
グルキャラは久しぶりなので、
描きにくいです…そして激しく似てないです;

そして、微妙に合作してくれる方を募集したいと思います。
人数によっては個人…または大合作にしたいと思っています♪

でわw


■猫 (元アンナ [HOME]  -2004/05/19 (Wed) 15:38
グルグルさんお久しぶりです!
ククリちゃん可愛いですv
貼り付けですか〜。
ピンクでまとまってて良いです!
ククリちゃん似てますよ!

えとグルグルさんのHP合作やらせて頂いたんですが、
またここでやりたいです!
合作良いです!!個人合作でもいいですが。
でわv


日宇那 京平 [HOME]  -2004/05/19 (Wed) 17:29
きゃあとても久しぶりに見たグルちゃんの絵はやっぱりかわいく
というわけでお久しぶりです。ヒウナです。
激しく似てないだなんてそんなことはないですよー。
そして俺の最近のヒットはピンクなのでなにやら嬉しかったり。
これからもグルちゃんの絵いっぱい見たいのでよろしくNE☆(嫌
また仲良くしてやってくださいませ。

■蘭  -2004/05/19 (Wed) 17:51
久しぶりですv
とてもかわいいですv画みたいで・・・
ピンクでまとめてあってキュ〜トv(爆
いつもグルグルsのはほんわりっていうかなんていうか。。。

合作してくれる方を募集したいと思います。
こんなうちでもよろしければ参加したいと思うのですが。。。
個人でも大合作でもどちらでもOKですv

では〜


■86yen 改名しますた。《元ナギ [HOME]  -2004/05/20 (Thu) 16:14
こんにちわー。
久しぶりにグルちゃんの絵 拝見です。
ありがたや。

似てないだなんてありえません。
ピンクまとめ、すごく可愛いです。
毎度毎度グルちゃんの絵には
上手すぎて驚かされるのですが。

合作やりたいですがテスト前で時間がー;
遅れてしまって迷惑をかけるのは目に見えてますんで;
また絶対やりましょうね嫌


■グルグル [HOME]  -2004/05/21 (Fri) 19:00
わわわっ。
皆様レス有難う御座います―――♪
>日宇ちゃん
わゎゎ…日宇ちゃんにレスいただけるなんて光栄ですねーw
最近のヒットなのですか!?
そう言ってもらえると嬉しいですww
こちらこそこんな奴ですが、
仲良くしてやって下さいね♪

>蘭さん&猫さん
はい、合作しましょう♪
できれば、テーマを決めていただき、
先に書いてもらえればと思います。
あと、お二人とも一緒で宜しいでしょうか??
一日一枚と言う制限があるので…。

>ユカちゃん
テスト前ですか…じゃあ、終わったらやりましょうww
たくさんの人と合作したのでw
それに、まだユカちゃんとはやった事がなかったと思うので♪

でわw皆さんレス有難う御座いましたvv


■猫(元アンナ [HOME]  -2004/05/21 (Fri) 19:43
>グルちゃんと蘭ちゃん
テマ『棒キャンデイをなめてる子』でどうでしょう?
だめでしたら蘭ちゃん決めてくれるかな?

■蘭  -2004/05/22 (Sat) 11:33
>猫sグルグルs

>テマ『棒キャンデイをなめてる子』でどうでしょう?
OKです〜
じゃあどっちがきます?
うちでもいいですか??


■グルグル [HOME]  -2004/05/22 (Sat) 17:04
>テマ『棒キャンデイをなめてる子』でどうでしょう?
はい。それでOKですw
それでは、先蘭さんか猫さんお願いいたしますです。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ