+ WRITE +

[11721] 龍龍sとのイラ交絵  
■優菜  投稿日:2004/05/22 (Sat) 11:09  (描画時間:2時間14分5秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_012422.jpg ( 52 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
 こんにちわw
龍龍sとのイラ交です!
龍龍sは覚えてくれていただろうか。。。。。。。。
まぁとにかくそうなじゅじゅ様ですぅ。
大変よ勇者様、じゅじゅcと周りの背景が合ってない!!」
またまたじゅじゅは上手くいきましたが背景が。。。。
背景描かないほうがいいのかな。。。。。。。((泣
 気に入ってもらえたら嬉しいです(^^) (ムリだし
              では〜 
 p.s
>otoc
次はotocとのイラ交くね!!

■龍龍(猫丸 [HOME]  -2004/05/25 (Tue) 19:01
ごごごごめんなさいー;;
メンテナス中だったので…レスするにもできずにιι
遅れてしまって申し訳ないですーー

うっうはっ(ェ
忘れてなんかないですょーwwww
描くの遅くてごめんなさひ…;;
必ず近々描きますんで…ッ!!(死

きゃーぁーwww
ジュジュサンですねッwww惚
グルキャラん中で一番好きーなのですーーッvvv興奮
うはーぁー★狂

いつも思ってたんですが優菜サンは目が上手いんですよね――ww
グラデーションになっていてvとってもキレイです(>w<*)
背景もキラキラしていて。。。!!!
何故そこまでできるのが驚きなのです(゜Д゜;)

可愛いイラストありがとうございました♪
即右クリさせていただきましたYO★
またしてくださいn(蹴


■優菜  -2004/05/26 (Wed) 17:11
 はゎ〜!!
龍龍sこんなに長いレスありがとです〜vv

 忘れてなかたですか??良かったです〜vv
遅れるのは仕方がないもんです。
私なんかイラ交相手募集するとき何人までか決めてなくて
さらに移動教室行ってて皆様にご迷惑を。。。。。
 龍龍サマはじゅじゅさまがすきですか!?
それはそれはよかたです〜@@
 目ですか!?上手いんですか!?ありがとです〜 > <
はぃ、グラデ〜ションです!龍龍サマ気づいてくれてありがとですぅvv
背景なんかいつも一緒です。。。。。。
それをは龍龍sにわたしてしまって。。。。。。(シネ イケ ウセロ

かわいいなんて///////(照れ
ありがとですぅ龍龍サマのおかげで自身がつきましたぁ!!
もっとうまくなるようにがんばります!
そして龍龍サマの楽しみにしてますvvvvvv
はぃ、またぜひやりましょう!!喜んで
               でわ〜ww

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ