+ WRITE +

[11729] 合作とイラ交の事  
■猫(元アンナ [HOME]  投稿日:2004/05/22 (Sat) 15:25  (描画時間:22分37秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きを描く
IMG_012430.jpg ( 26 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
えぃと合作とイラ交の事ですが、まず合作の方々
>にゃんこちゃんとotoちゃん
えとにゃんこちゃん;合作のテーマ変更します;
テーマ『運動会』でどうでしょう?にゃんこcから書いてくれるかな?お願いします!!無理だったら言ってね。
otoちゃん!えとテーマ『悪魔』で猫から書きます!
イラ交の方々
>七海ちゃんとチビまろちゃん
七海cテマ分かってるよね?で七海ちゃんから描いて下さい!
チビまろcテーマ『妖精』で良いですか?
んで猫から書こうと思います。
この絵にレスはいいです。一応メモって事で。(ぇ
宜しくお願いします!
でわv

■猫(元アンナ [HOME]  -2004/05/26 (Wed) 17:19
>otoちゃ〜。
テーマ変更『動物耳』でどうでしょう?

■oto  -2004/05/26 (Wed) 20:05
OKvvv
動物耳ねっ分かったぁ〜vv
え〜っと、、、猫cからくんだよねぇ??
んぢゃぁvv絵かぁぃぃよっっvvvv
        Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ