+ WRITE +

[11730] 久しぶりデスv  
■卯月 春華  投稿日:2004/05/22 (Sat) 16:03  (描画時間:1時間43分27秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_012431.jpg ( 25 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです〜vv

主線無しやってみたり…。
そして撃沈(死ねよ
なんか意味分かんないですネ。コレ。(殺
てか線ガタガタ…。(泣

実はひそかに合作相手募集中!!(黙れ

でぁ@


夏奈 [HOME]  -2004/05/22 (Sat) 16:15
春ちゃんっ久ぁw

主線なしっww
綺麗なでつねぇvv
星に願いをぉ〜しましょぉ(ヤメナ
流石は春っちゃ!
神秘@@

合作募集しよっかなと思ってたのですw
是非やりたぁぁいっv
何人合作。。。かな?
でわw


■優菜  -2004/05/22 (Sat) 16:49
はじめまして(?)優菜です!
主線無しお上手です〜!!
私には無理というものです(泣
星に願って告った相手にokもらいたいです〜(ハ?
このはとても効き目がありそうです〜vvvvv(死ネ

あと合作やりたいかもですvvvvv
小さいスペ〜スでもなんでもければokなので
よかったらお返事ください。
テ〜マも決めてもらっちゃってけっこ〜ですvvvvvv
とにかくやりたいですvvvvvvv
無理ならいいですからね!
          デワ〜@@


■林檎  -2004/05/22 (Sat) 21:29
お久しぶり&初めまして?です。
久しぶりにここを見ていたらもうなんとゆ〜か
このを見たらブワァッ!と何かがた〜;
チョ〜カワい〜ってか萌え(キモ)
私にはけません;;主線なしは程遠い・・・

合作やりたかったんですけどにはまさに雲の上の存在の方ですし・・。
なんてったって忙しいもので・・・(爆)
また今度にしましょう!(マテ)
でぃゎ〜^ワ^ノシ


■卯月 春華  -2004/05/27 (Thu) 17:11
コンニチワ〜vv
つ〜か遅レススミマセン;;

>夏ちゃ
お久でぅ〜w
奇麗だなんて!!
言って貰えて凄く嬉しいです〜ww
うはぁ〜v
ドンドコ願っちゃってクダサイ
うちのじゃ叶いませんg(絞
しっししししし神秘!!(ウザイ
なんかそんな言葉貰った事ないんで嬉しいでぅ〜ww

合作やってくれますか〜vvv
まぁとりあえず2人合作で良いかな〜?(嫌
ティマは〜…小学生の登校バージョンのグルグルとか〜。(謎
まぁとにかくオマカセしますv(一番最悪

>優菜サン
初めまして〜v
たま〜にたりしてる卯月と申します
お上手だなんて〜!!
告ったんですか〜wOKだといいですね〜v
うちも二年連続バレンタインあげてるんですがねぇ。
一生懸命メアド聞き出し中なんですよネ。今。
あああ;脱線脱線…ゴメンナサリ。
効き目があるなんて!あったらいいですね〜。(何

合作やってくれるんですね!?
わ〜ぃw
ティマか〜「遠そk(ショボイから却下
んじゃ「写真」でv写真風にくみたいな。(これも謎

>林檎サン
初めまして〜ですねv
ブワァッ!とですかっ。
なんか印象みたいな感じですか…?(違います
そうだったらめっちゃ嬉しいです〜vv
萌えですかっ!!!??
そんなそんなっ。
主線無しはむづかしいけど、林檎サンならけますよv
ガンバッテくださいw(描くなんて言ってない

雲の上だなんて!!!
忙しいんですか〜;
大変ですね;;
はいvまた今度できるのを楽しみにしてマスvv

三人がた本当に有難う御座いましたv

でぁ@


夏奈 [HOME]  -2004/05/28 (Fri) 17:08
どっちからく?
小学校投稿?OK!

■優菜  -2004/05/28 (Fri) 18:37
写真ですか。。。。okです〜
優菜にとってレベル合作ですなvvvv
よろしくおねがいしますネ!!

■優菜  -2004/05/28 (Fri) 18:37
写真ですか。。。。okです〜
優菜にとってレベル高い合作ですなvvvv
よろしくおねがいしますネ!!

■卯月 春華  -2004/05/29 (Sat) 13:23
>なっちゃん
できれば先にいて欲しいです;ゴメンネ;;

>優菜サン
どっちからきます?


■優菜  -2004/05/29 (Sat) 13:52
卵月サマからお願いします > <
どんな感じにけばいいかよく分からないので > <
卵月サマのを参考にしたいと思います > <
 よろしくお願いします
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ