+ WRITE +

[11748] ☆休息☆  
■サポリン  投稿日:2004/05/25 (Tue) 23:10  (描画時間:15分37秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_012450.jpg ( 29 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは〜!お久しぶりです〜
中間テスト終わりました昨日
テスト前日に素子が入院してしまって大変でした・・・。

早速ククリちゃんをきました!
勉強疲れたので休息と云うことで、ベッドで
寝ているククリちゃんです
よかったら、リクエスト\コメント下さい


■チビまろ  -2004/05/26 (Wed) 17:14
サポリンsお久しぶりです〜〜v(マタオマエカ
テスト終わったんですかぁ。。。お疲れ様です。。
えぇ!!!素子k入院したんですか!!??
大丈夫でしょうか・・???

ク〜ちゃんカワイイですvvvvお花もカワイイvv
主線なしですかね・・??
 であ、失礼しました。。。。


■サポリン  -2004/05/26 (Wed) 19:32
今日は!チビまろさんお久しぶりです!!
テスト終わりましたよかったです!
はい・・・。残念ながら素子入院してしまいました・・・。
でも、29・30のどちらかで帰ってるのです!!
でわまた

■チビまろ  -2004/05/26 (Wed) 20:53
こんばんわ。。またですね、スミマセン;;
素子kもうすぐ帰ってくるんですねvよかったでス。。。。
あの・・リクしてもいいですか??(今気づきましたので・・
「パジャマ着てるククリc」いてください
はっ!!ムリならいいですよ;;かんたんなのでv
 でわ、何回もスミマセン。。。。

■サポリン  -2004/05/26 (Wed) 21:11
=チビまろさん=
こんばんは〜!サポリンです
リクエストで、「パジャマを着ているククリc」
ですねわかりました!では明日早速いてみたいと
思います
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ