+ WRITE +

[11788] ククリ  
■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  投稿日:2004/05/30 (Sun) 11:37  (描画時間:46分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_012501.jpg ( 46 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
お久し振りです。。。w
ぇっと、今回はシリア・・じゃなくてミステリ〜・・?
じゃなくて、、まぁ、そんな風にきました。。。^^;
良く分かんないだけど、コメくれると大変嬉しいです。。

■平山  -2004/05/30 (Sun) 11:44
うまっ!!
てゆ〜か下手だよ!
羨ましい・・上手い人は

■エミィ [HOME]  -2004/05/30 (Sun) 12:06
うわゎ〜―〜―っっ
めちゃんこいいですこの
切ない感じがジ〜ンと伝わってきて…w
涙もとてもいいです〜っ
言葉もよくってw
もう感激だぁ〜っ
めちゃかわいですw(●´д`●´д`●´д`●)
エミィもこういう感じの
描いてみたいものですよwww(*′_つ`)ノ
それでわぁw

■優菜  -2004/05/30 (Sun) 18:00
く〜c久しぶりだね!!優菜ですっっ!!
ほんと久しぶりです!!会いたかった〜〜〜〜!!(キモッッ
はや〜、なんか画上がりました???
ククリかわいい〜ー〜ー〜vvvvvvv
切ないですな。。。。。。。(泣
きっとまた会えるよ!!!(何ですか

かなり前にイラ交やったよね??過去絵に優菜がいたのがあるはずです、4か5に。コメントとかいらないから確認だけしてもらえたら嬉しいです〜vvvvvvvvv またやろうね!!(ずうずうしい
              であww


■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  -2004/05/30 (Sun) 22:40
>平山s
どうもwコメ有難う御座いますww
上手くないですよ。。まだ未熟ですよ・・ハハ・・;;
平山sも上手いですよ!あたしより!絶対そぅですww
>エミィs
コメ有難うデスw
切なさが伝わりますか?良かったですww
涙ちょぃ失敗しました^^;
背景とかザツやしw

エミィs是非こうぃぅいてくださいww待ってます〜(決めるな
>優菜c
久し振りww
ぇ?画?上がってないよ;全然;;
また会いましょうw(ォィ
見たよレ動教室とかで・・(関係ナイ
すんごく可愛いwうんうんw
優菜cも画上がってるよw
でぁw


■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  -2004/05/30 (Sun) 22:42
うあ;優菜cゴメン;;いろいろ変な言葉がある;↑
移動教室っていたのに。。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ