+ WRITE +

[11797] やっぱり無理だった。  
日宇那 京平 [HOME]  投稿日:2004/05/30 (Sun) 13:46  (描画時間:1時間11分7秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_012510.jpg ( 48 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
水彩主線って難しいネ!

昨日確かに投稿したはずの絵が実は投稿されなかったらしく見てみておやまぁビックリ。
長袖って見てるだけでも暑苦しいです。この季節では。
熱しては冷めやすいヒウナさんがまた前にハマってたジャンルにハマりだしたらしいですよ・・・
詳しくは後日日記にて(誰も見ないよ
ラストサムライ借りて来ましたー。知り合いから。
早速見たいがPCもしてぇ・・・


■スエラ [HOME]  -2004/05/30 (Sun) 14:30
日宇那チャマランマーーーー!!!(ワケワカラナイカラ
お久し振りですww
覚えてなかったら初めましてですね。(何
水彩主線・・・確かに難しいわぁ・・
あたしなんて出来ませんもん。(ソリャ
出来る日宇ちゃんは凄いっっっ♪♪♪ヽ(*´∀`)ノ
流石ーーーって感じですvV
か・・可愛らしいvv
自分日宇ちゃんの絵大好きやゎぁww
キレがあってカッコイイ&可愛いww(不明ダヨ
日記・・・w見させていただきました。。
アレは・・日宇タマの宝箱ですかっ!?(ぉ
素敵絵がたくさんありマスタ。
全部連れて帰りたい。と言うより連れ去りたいww(何ーん

コレからも素敵絵を見せテクれぃ。(マテ


夏奈 [HOME]  -2004/05/30 (Sun) 14:54
日宇チャン。さぁ世界征服しにいこぉ(意味
お久?かなぁ〜〜〜??

投稿したはずなのに、投稿されてなかったのかぁ
ぅわぁ水性主線。うちやった事生まれてこのかたアリマセーン(微妙に外人
長袖はね;今半そでサ朝からすがすがしい〜
でも、日宇チャのの長袖はいつ見てもすがすがしぃ(ェ
ハマってたジャンルにハマりだしたのかぁぁ〜(ヨクワカッテオリマセン
日記見てみますぅ〜wwwww
ラストサムライかぁ〜見たことないなぁ(オイ
なんか暑苦しそぅd(氏。
PCとTBにひっぱりだこな日宇チャですネ。

にしても可愛いですなぁ〜v
綺麗に水性使っててとっても良いでつYO−w
ウインクは、にですかぁ?(違いますよぉ?
服のリボンがツボv
手とかも、めっさ上手いっす。
どうやったらそんなに上手くなれるものか。。。
コップから湯気でてて、本物っぽい感じでてますねぇw
日宇チャはセンスありすぎだから、困っちゃうよネ。(困りませんっ

乱レス失礼しましたぁ〜。


■86yen 改名《元ナギ [HOME]  -2004/05/30 (Sun) 20:33
こにちわ〜。お久しぶりです。

ひうた〜のハケンヌ。

す、す、水彩主線!! 凄いです。え〜響きです。
何だかコピック塗りみたいで綺麗だな〜。
なんかひ〜たんは一つの大きさに
キッチリはめれて羨ましい。
構図とか毎回毎回凄いんですよ〜。

終侍(待 映画でみたんすけどいいですよ。

ではでは。


■グルグル [HOME]  -2004/05/31 (Mon) 17:58
きゃ―――っっvvv(何事!?
日宇ちゃんの絵発見ですョ!!

水彩…わわわ…な、なんて綺麗なんでしょうか…ww
色塗りもふんわりしていて素敵です―♪
背景のトーンもまたまた…w
構図もいろいろ考えられていて良いと思いますv

そして動画を見てしまった所…
素敵な線絵がたくさんあって感動w
どれも素敵で『なんで消しちゃうのー;』って感じでしたw(ぉぃ

あ、そういえば日記の方も見させていただいてますw
素敵な絵なので、いつも攫って見て帰っています♪(ぇ
日宇ちゃんは日に日に絵が上手くなっているので、
羨ましい&憧れですよww
私も日宇ちゃんのような人になりたいものです…。


■夜神翼 [HOME]  -2004/06/03 (Thu) 19:04
くあぁぁぁ!!
こんにちわ〜。
と言うかお久しぶりでございまする
あまりにも過ぎて叫んじゃったよvvv

ひうたんのにはいつも癒されるよ〜
このも最高vvv
湯気とかもいいよ〜vvv
はわぁっ!!!!
もう師匠って呼びそうな勢いだよ!(こんな弟子いらねぇ!
でわでわ〜

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ