+ WRITE +

[11810] コレは…!!  
■龍龍(猫丸 [HOME]  投稿日:2004/05/31 (Mon) 18:20
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

IMG_012524.png ( 50 KB / 300 x 300 pixels )
こんにちはーw
アップですみません;;
久しぶりにまともな絵描いたのでたまには顔を出そうかと…^^

コレは某素敵んGoo!サイトでさっき投稿しました。(ェ
元はといえばポ●モンの擬人化だったんですが(爆死
とりあえずグルグルサイトということで花の精にでもしといてくださいw(逝け。
ドット+グラデ楽しかったです(´∀`*)ゞ

またたまに顔出しますーん(´Д`人)
これからもよろしくおねがいします///


夏奈 [HOME]  -2004/05/31 (Mon) 18:26
龍タ!
なんという神秘絵を!

可愛いわぁ〜〜ww
色使いベリ〜グ〜っすYO−(@´∀`)メ(´∀`@)グッ
緑様ぁぁぁ!!(何
ピンクの花がツボv
赤いほぺが、萌えるww
ちょうちょもカコイイです。
キラリ〜ンっと光ってて上手いっすv
英語も可愛いなぁwwww

でぁw


■86yen 改名《元ナギ [HOME]  -2004/05/31 (Mon) 18:42
はわ〜、りゅうたのだw
か、可愛いっ
ドットとグラデ良い感じです。
背景に蝶々。しかも緑少女だなんて。
もろ好みだす〜w

死語ですが 萌を使わざるをえませ(待て

それでは〜。


■優菜  -2004/05/31 (Mon) 18:49
 はわ〜〜〜!!龍龍sこんにちわw
可愛いです〜〜vvvvvvv
とゆ〜よりですっっ!!
何故こんな絵がけるのか問い詰めたいですよ〜!!

グラデ〜ションキレ一ですvvvvvvv
喋も綺麗だしwww

女の子、、、、、萌えです〜vvvvvv
そんな目でを見ないデ〜ー〜 > < (勘違いでしょ

            であ@@


■龍龍(猫丸 [HOME]  -2004/06/01 (Tue) 17:59
わわーこんな短時間に沢山のレスが…v(ェ
ありがとうございますーw

>夏ちゃん<
しッ神秘的!!?
それはないですな(爆死
意識したらちゃんとした神秘的になるはずですし(´∀`人)ネ!(何
可愛いかなー。夏ちゃには負けますv(当たり前だ
むっへっへ(危
何の擬人化がわかりますたか???花がポインツなんですがッ
萌えなんてお言葉ありがとですー///
勿体無い勿体無い(ェ
レスありがとでした♪
>はろち<
実ははろちのサイトで描いてたんだよねw(笑
あんなヘボ絵二回も見せてしまってすみませんですJ(ホントだYO
もう蝶々については触れないでください(爆死
4つの花びらに触角つけただけだしNE☆(ェ
はろちにも萌なんて言葉使ってもらって…とっても嬉しいです///
レスどもでしたw
>優菜サン<
こんばですー@
可愛い、素敵…うちの辞書にはのってません(死
問い詰めたら問い詰め返しますよぉ!!(何ソレ
グラデーションについて触れないでください(爆
もちろん蝶々も…(ェェ
萌えなんて3人の方に言われるなんて!!!///
こちらこそいつも萌えさせていただいてますv(危
ではーvレスサンキューですー♪

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ