+ WRITE +

[11832] 終了☆彡  
■エミィ [HOME]  投稿日:2004/06/02 (Wed) 22:08  (描画時間:2時間6分1秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_012555.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こにちわーっ♪
テストが終わりウキウキのエミィでごじゃります☆彡
けど、3週間もしないうちにまたもや
期末テストがやってくるのですがね…;
こんかいは、がんばってみましたぁw
背景は…ずっと見てると気持ち悪くなりますね…;

それでわぁw


■86yen 改名《元ナギ [HOME]  -2004/06/03 (Thu) 06:51
こにちわ〜
エミちゃん、お久しぶりです。
自分もテストおわって期末までのんびりタイムです。
いや〜、なれないことはやっぱ難しいですね;

いつみてもエミちゃんのは可愛いですね
背景も良い感じですよ?
とってもオサレです^^

それでは〜。


■玲   -2004/06/03 (Thu) 18:19
初めまして。玲といいます。よろしくお願いしますv
いつも可愛いかれていて、とても羨ましいです〜
このもメチャメチャ可愛いですvvv
背景もですョ
私もテスト終わりましたv
結果が怖いです。。。(’3’)
 それではw失礼しました。

■oto  -2004/06/03 (Thu) 19:38
エミィc〜〜〜〜〜〜〜〜vvv
この超超キュートなんですけド!??(ソレガ?
はぅぅぅぅぅvvvvvvv背景綺麗だぁ!!!!!!!!!!!o(>_<)o
↓の方にあるサインも可愛いvvvvvvvv(^^)(^_-)(^^)(・・・←ウィンク??
とにかくもぅ全てが可愛いしキュートだし綺麗だし!!!!!!!!
私にゎとても真似できないよ・・・_(._.)_
んぢゃぁ@@Bye ((ヾ( ^−^)ゞ Bye〜
(最近エミィcトコでいてない!!!!ごめんネぇo(>_<)o

■エミィ [HOME]  -2004/06/03 (Thu) 21:57
わはぁ〜皆様レスレスありがとうです
御礼のレスするのは久しぶりになりますです〜っ(イツモシロヨ。

>>86yen様ぁw((イカス名前ですね〜彡(黙
あ、エミィと一緒で期末までののんびりタイムなのですね〜
それじゃあ、お互いのんびりしあいましょうね〜彡(嫌
はい〜;エミィにとっては勉強なんて
慣れないものナンバ〜1ですよぉ(×_×)ウゲェ
何週間もするとまたあのキュウクツな時間がやってくるのだなァ↓↓

いぇんw(ぇ エミィのがカワイイだなどwいぇんw(大丈夫?
嬉しいです〜
ありがとうございますです〜
背景オサレですか?その、”オシャレ”を”オサレ”と
86c(略)ぉぃ。 の方がオサレどすぇw
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>>玲様w((美しいお名前☆(´U`○)(
初めました〜(ぇ
こちらこそヨロシクお願いします
羨ましいだなんて、イヤン(ノ*´∀`*\)))=3(モウ一度
ステキだなんて嬉しいあまりです〜Σ(ノ∀<)☆彡
このも可愛いなら玲タムさんもかわいいポw(ドウユウツナガリ?

玲タムさま(ソノ呼び方ヤメロヨ)もテスト終わったのですね〜
エミィも結果怖いだず;(だぁれ?
でも、待ってるぜ…テスト。。。(キモチワルイヨ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>>oto様ぁ((oは、otocはスバラシイノO。tは、とてもスバラシイノのT。oは(ヤメレ
なぁに?呼んだかしらァw(●´д`●)(イイエ。
この超超キュウトですか?!
はぅぅぅぅぅw嬉しいですだぁ!!!!!!!!!!!(パクリスギダベ
え、あのサインが可愛いですか?!
まともに嬉しいですw♪(ぇ?
エミィの真似なんてしたら終わりですよ、あんなのw
んじゃあ、反対にotocの真似させてよ!ねぇ、させてよ!(黙れョ。
otocも十分だよぉ

>>皆様レスレスありがとうございました彡これからも、
>>エミィがんばりまぁ〜〜〜す
>>でわぁw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ