+ WRITE +

[11833] 緑ジュジュタン。  
■スエラ [HOME]  投稿日:2004/06/02 (Wed) 22:45  (描画時間:37分46秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_012557.jpg ( 50 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
はぃ。緑です。
ウゲ・・・気持ち悪。(何

ぇとーっっ。。イラ交の件なのですが、
2人ともしてくだされvv

グルちゃま>
うゎーぁっ♪お久し振りですvv
・・・・っっっ!?あたしが素敵な絵を描かれているっ!?
はぃはぃ。アリエマセーーン。(ぁ
グルタンの方が素敵ですょ★ヽ(*´∀`)ノ

イラ交してくれますかーーーっっ!!!ヤタヤタヤターーーっっ♪
遅くなってもイイのですネッ。んなら来年g(死ねょオマエ
アリガトゥですw
テーマどうしましょうかっっ??
あたし優柔不断な物で。。
やばいんですょー。(ぇぇ
んーーーー。。
クレヨン。(何ソレ)かカラフルなんて・・
ダメですょねー。(ぇ
んまぁ。考えてくださいvv(コラコラ

優奈様>
初めマシてっっ♪
スエラと申しますvv
HPにカキコありがとうございます★
まだレスしておりませぬが・・;;(ぁ

可愛すぎて爆発ですかっっ!?
爆発したら死にますYO−。(そぅいう問題ではない。
ウインク・・wあたし好きなんですょー。
だって片方の目書かなくてイイzy(終了。

イラ交してくれますか?嬉しい限りで御座いますww
テーマは決めて貰えると嬉しいです♪
お願いしますねっ★☆⌒(*^∇゜)v

でゎでゎ。長文失礼しましたー。


■猫(元アンナ [HOME]  -2004/06/03 (Thu) 16:10
レス〜!
すっごく可愛い〜〜〜〜!!
ジュジュの優しい表情が良いですね〜!
保存していいですか?
とても綺麗です!!!!!!
でわv

■優菜  -2004/06/03 (Thu) 21:25
きゃ〜ー〜!!
スエラサンの絵〜ー〜ー〜vvvv
きゃわいいですvvvvvvvvv
ってイラ交してくれるんですか!?
感動の。。。。。。。。。
ありがとうです〜ー〜ーvvvvvv

えと、テーマは優菜センス無いんですよネ。。。。。
一応考えました、「猫耳ロ〜ブのジュジュとク〜たん」ってのをですね
 や〜〜〜、テマ決めるの苦手です〜〜〜〜。すみません。
ちょっと遅くなりますがよろしくお願いしますvvvv

                 でわww


■龍龍(猫丸 [HOME]  -2004/06/04 (Fri) 18:03
すえたーーーvvvv(何
ひゃッwww
可愛いジュジュりん発見なのです――Σ(゜∀゜*)!!!
うへへwm(マテ
禁句使ってごめんなさい(爆死

緑ジュジュりん素敵ッです♪
もう表情が柔らかくて本当にm(死

イラ交…した(殴


■スエラ [HOME]  -2004/06/05 (Sat) 13:11
龍たぁw(ぇ
ヒャヒャッw(何
可愛い龍ちゃん発見なのでーぅw(壊

ぁ、禁句じゃないのでwあたしにとって共通語なのでw(ぁ
素敵ですかっ・・・ありがとぅw
励みになるよぅvV
んもぅ・・この際イラ交しちゃいましょうw(ぉ
テーマは考えてチョ♪

優奈ちゃま>

オケオケwんじゃ描くねぇvv

猫ちゃん>

ぇ!?素敵ッ!?これが!?(五月蠅いょ
アリガとぉw
保存ですかっ!?してくれたらとても嬉しいですが。。
PCぶっ壊れますょ。(何 ((´∀`*))ヶラヶラ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ