+ WRITE +

[11835] ククリたん  
■レオナルド・藤 [HOME]  投稿日:2004/06/02 (Wed) 23:19  (描画時間:1時間25分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win32)
●続きを描く
IMG_012559.jpg ( 42 KB / 200 x 300 pixels ) with BBSPainter
ここでは2回目の投稿です。

あまり面白みに欠ける絵になってしまいました・・・
今度は面白い絵を描きたいです。


■86yen 改名《元ナギ [HOME]  -2004/06/03 (Thu) 06:10
お久しぶりです。
きっとはじめまして。

前回はとっても味があってよかったんですけど
このの雰囲気も大好きです。
色のぬりかたがとっても綺麗で
特に背景なんか、凄いですね><

ク〜たんの表情も可愛いですw

では、乱文失礼致しましたっ


■レオナルド・藤 [HOME]  -2004/06/03 (Thu) 21:01
どうもはじめまして。

この前1回描いたのを覚えてくれてたんですか〜
ありがたいです〜

今度はもっと丁寧に描くように努力します。

それにしても、ここは流れが早いな〜


けんけん [HOME]  -2004/06/04 (Fri) 20:57
すばらしいおきありがとうございます!
うれしうれしうれしうれし
レベルの高いきサスガですね
スカ〜トと服の色合いがハウス劇場っぽく感じました
光に包まれたククリさま素朴でです。

これからもすばらしいCGを拝ませてくださいネ。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ