+ WRITE +

[11849] 怒ったククリ  
■優菜  投稿日:2004/06/04 (Fri) 22:06  (描画時間:8日5時間18分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_012574.jpg ( 43 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわww優菜ですvv
ただの。。。。。。。

あ〜(´д`!!! 明日も学校ですに。。。。@@
やだな〜ー〜ー。しかも6時間授業です;;
とゆ〜ことでったククリ(違うシ

んでわ〜(′∀`)/~~~バイ


■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  -2004/06/05 (Sat) 11:24
ぁ!優菜cの発見!!
怒ってる?!怒らないでらないで;;(ハ?
怒ってるククリcもカワィィ→ですYOww
でぁw短くてゴメンね;

■玲   -2004/06/05 (Sat) 18:45
こんばんはぁ〜v
かっ、カワイイです〜〜vvv
怒ってるとこがまた・・・v(’3’)vv
どうやったらこんなにカワイクけるんですかぁ・・?(キクナヨ

学校。。たしかにめんどいですよネ。。。
私も嫌いな教科があるときはイヤですナ・・・。
・・・まぁ、頑張りましょうネ(ウザ
  であ。


■七海  -2004/06/05 (Sat) 20:12
きゃぁ>▼<やっぱゆうみんのサイコ⇒
ククリ、ってるけどヵゎe⇒
ってか6月4日ゎぁたしの誕生日なの^^((フーンソレデ?
だからお祝い、ヵぃて⇒♪((ムリダヨ

でゎぁぁ、強制じゃないんで。。。((アタリマエ。


■優菜  -2004/06/05 (Sat) 20:54
>く〜ちぃんww
わほ〜コメントありがとうネ!!
怒ってるク〜cだってかわいいじゃない!!!!!(意味意味意味
※ちなみに優菜のはかわいくない。。。。。。
かわい〜の???ありがと〜vvvvvvv
やぁく〜cのだってめっつぁめっつぁかわいいですわw
どうしてそんなに上手く描けるのか考えてれなかったことも(ぇえ
1日中そればっか考えてたことだって。。。。。(ぇえ

>玲たまぁ〜ww
こばわ〜vvvvv
やぁかわいいなんてそんなこたぁ〜ないですよ(´д`)ウンウン
怒ってますね〜、うんうん
どうやったらそんなにかわいく???
かわいくないですよ〜、玲ちんのの方が上手いんだにゃ〜(VωV)
はぃぃ、学校はイヤですに。
今日は学校でさらに移動教室の発表しましたぁ。
私はキャンプファイヤ〜の係で踊りました.....。
はぃがんばりましょうっっ!!(イキナリ何ですか

>ななみん〜ww
サイコウってどういう意味ですか。。。。。???(ぉぃ
私の頭にはそんな言葉などないわっっ!!
ヵゎeってどういう意味なの!?
私には分からない。。。。。。。。。
おほぉ〜w6/4誕生日???おめでたですわww
ぅん、絶対くよ明日明後日にネ!!!
ついでには10/27デスvvvv祝ってね!(ズウズウしいよぅ

   でぃわ〜〜


■七海  -2004/06/06 (Sun) 08:19
きゃぁ〜>▼<((ウルサイヨ。ななみんだってvvヵゎぃぃ呼び方

ぁ、いてくれるの!?ぁりがと〜ww
10/27ねメモしておくぅ
ゆうみんの誕生日にゎ絶対くからね
でゎぁ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ