+ WRITE +

[11856] お久しぶりです。。  
■時雨 鈴(元 鈴・遊炉  投稿日:2004/06/05 (Sat) 20:01  (描画時間:35分55秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_012581.jpg ( 62 KB / 400 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです。。時雨 鈴です。。
来る度にお久しぶりなのは毎度のことなのでご勘弁ください(

前回のにたくさんのコメントありがとう御座いました。。コメントを返せなくてごめんなさいです。。

描いてみたのは、ジュジュ(っぽい)巫女様です、、?(疑問系?)
主線はがさがさ鉛筆で、一様アニ塗りっぽくしたつもりです。。たまには・・と思ったもので。。
巫女とかくのなにげに初めてなんですよネ。。
服とか実物を見たこと無いので適当ですが(笑)
では。。


■龍龍(猫丸 [HOME]  -2004/06/06 (Sun) 12:59
鈴ちゃーーwww(萌
ここ久しぶりですッ(ドキドキ

ひゃー(何
ジュジュサン巫女Ver.www
萌えですよん////十分と!(え
アニメ塗り素敵です♪
専がなめらかでいいなぁー(死
いつも可愛い絵拝見してますw(何ソレ

ではーっ♪


夏奈 [HOME]  -2004/06/06 (Sun) 15:50
鈴ちゃんこにちぁw(ハイ?

まぁ可愛い巫女様v
可愛いねぇ
えぃとココは、ナンパ有でしょ〜か?(オイッ
目がツボっぽいっす。(ぉ
とりでが、本物っぽくて迫有v

イラ交めっさ遅れるかも。。。
確実に;(オイオイ;

でぁw


■時雨 鈴(元 鈴・遊炉 [HOME]  -2004/06/11 (Fri) 19:43
コメントありがとうです。。

>龍ちゃん
すごく久しいですネ。。うわぁっ(ぇ
見る全然アニ塗りではないのです・・はぁ・・
線は・・かなりがさがさだと思うんですけどね(笑)

>夏奈さん
難破!?(ぉぃ)ナンパは・・する相手居ないですね(苦笑)
私が夏奈さんにナンパします(け)

目!もつぼだと思ってます。うまくけたとか言う意味ではないですが。もっと上手く描きたいとか・・画向上は目からなり!みたいな(なんだそりゃ)


イラ交!?そんなのやるって言ったっけか!??
ごごごごめんなさいです〜〜〜〜〜すっかり忘れてました!!!(け)
いいいい!!!???
今度絶対きますから!!きますから!!(苦)

では。。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ