+ WRITE +

[11861] こんにちわ!!!  
■ひなた  投稿日:2004/06/06 (Sun) 10:14  (描画時間:40分4秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_012586.jpg ( 38 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
またまた!!
変な絵描いてしまいましたョ・・・(笑)
いつになったら
上手くなれるんでしょうか???
もうヤバイですよ!!
めっちゃぁ・・上手くなりたいよ〜〜〜(キモッ)
あとみんなは、
何月生まれですか!?
私は、1月です!!
日にちは・・
別にムリして教えなくてもいいですよ・・
じゃあ!!!!!!!!!!!!!!

■優菜  -2004/06/06 (Sun) 10:26
わぁ!!今度はオレンジですねっっ!!
カワイイですvvvvv

上手くなってるじゃないですかっっ!!
何枚もいてればいつかうまくなりますよ!!

私は10/27のさそり座です〜
誰か誕生日近い人いないかな〜。。。。。

あ、あとひなたs、みんなに質問するのはいいですがみんなが返事に答えているのだからちゃんと返事あげた方がいいと思います。
だって返事をいれておかないと答えた人はちゃんとひなたsにみてもらったのか分からないじゃないですか。
だから返事は返しましょう。
どうしてもムリならしかたないですけどね
       でわww


■ひなた  -2004/06/07 (Mon) 17:18
ありがとう!!
コメント&アドバイス!!!
あと、ごめんね!!
部活でここ来れない日が多いから、なかなか返事できなくて・・・
だから、返事がない日は、
きっと、部活だと思っててね!!
でもその日に
私がきてたとか来てるって分かったら
ぜひぜひ教えてくださいね。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ