+ WRITE +

[11872] ジュジュりんと桜の木((笑w そのまんまじゃん。  
■七海  投稿日:2004/06/07 (Mon) 06:54  (描画時間:6時間16分9秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_012598.jpg ( 66 KB / 400 x 450 pixels ) with Shi-cyan applet
え〜っとぉ。。。これゎ一体何なんだろう。。。??
なんか、ジュジュりんが桜の木を紹介してるみたい^^((笑w

ってか季節外れでスマソ^^;
リク、募集中♪
でゎぁ♪


■玲  (→チビまろ)  -2004/06/07 (Mon) 17:18
初めましてェ。玲といいます。よろしくお願いしますv
ジュジュcとってもカワイィです〜(●´`)ポv
季節外れなことないですよ
桜もとってもキレイですvv
にゃ→!!ほんとカワイィ〜〜vvv(爆 ←スマソ;
これから仲良くしてくださいネ!!(ヤデショ;;
 それでゎ。失礼しました。

■エミィ [HOME]  -2004/06/07 (Mon) 18:52
かぁ〜ー〜っっ
むっちゃんこかわゆいですねぇ〜(人´∀`)..。.:*
一目惚れですよぉ
なんといってもそのジュジュタムのおめ目
キランキランですねぇっ
それがもう本当の本当にかわゆいです
桜も合ってますよぉ〜っ
可愛くてにそう〜っ(ンジャ、シネヨ。
それでわぁ、
失礼しましたw

■七海  -2004/06/07 (Mon) 22:04
玲c(←エw)へ
お初でっす☆とってもヵゎぃぃですと!?さんくすです^^*
季節はずれなことないですか?よかったですぅvv
これから仲良くしませうね〜vv

エミィcへ
ヵゎゆぃ!?しかもむっちゃんこ!?にゃぁ〜。。。嬉しい〜〜(>///<)
一目ぼれですと!?もぅエミィcなら連れ去っていってもぃぃよぅ((イラナイ
あぁ!ΣΣ( ̄◇ ̄:)でもなないでちょ〜((笑w

でゎぁレスあんがと〜

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ