+ WRITE +

[11877] 幻リ  
■優菜  投稿日:2004/06/07 (Mon) 19:27  (描画時間:41分34秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_012603.jpg ( 43 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわ〜ww優菜ですっっ!!
簡単ククリ。。。。。
でも時間がかかってる;;

動画暇なら見るべしっっ!!デス。
最後に言葉がはいってます。。。。。。(なんだソレ

      でわ〜〜〜vvvv


■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  -2004/06/07 (Mon) 19:54
はぇ〜〜vvVV
優菜cのはカワィィですw
特にその髪の毛がビロ〜ん(意味不)に巻いてる髪がツボですww
個性があってイイのら〜ww
ホッペもプニョプニョで気ちよさそうでふ〜ww(何発言
字もとても綺麗ですwうらやましぃw
でぁw
動画見ておくねw

■グルグル [HOME]  -2004/06/08 (Tue) 15:52
えーっと、微妙にレスは初めましてです!w
一応、初めましてwグルグルと申します♪

ククリちゃん可愛いですv
頬のぷにぷに感がなんとも…w
色使いも水彩で素敵ですw

動画見させていただきましたw
私で良ければ合作かイラ交させていただきたいと思います♪
合作やってみたいとも思ったのですが、
優菜さん的にはイラ交の方が宜しいようなので、
そちらで構いませんw

でわw


■優菜  -2004/06/08 (Tue) 16:16
>く〜cww
毎度ありがとうございます
かわいくないよ〜/////
字はメチャ下手だけどこういう方法はいいとおもいます(自画自賛!?
く〜cのの方が全然ですわww

>グルグルサンww
はひゃ〜wwはじめまして優菜ですvvvvv
グルグルサマのはすんごく憧れてたんですww
ときどき過去ログ(?)みるんですが、グルグルサマのは前からすごくかわいくてvvvv

へっっ!!あんなはずかしな動画をぅ!?ありがとうござぁいます!!
えっ!?イラ交か合作してくれるって!?   奇跡だっっ!!
えっっ!?イラ交でいいんですか!?わがままですみませぬ;;
ではイラ交よろしくおねがいしますww
テーマは決めるのでしょうか???優菜はフリ〜がいいのですが;;
またわがままなことを(> <)
どっちでもいいです♪何かができれば、、、、、vvvvv
何かやりたいテマがありましたらいってください@@
              でわww


■oto  -2004/06/08 (Tue) 18:03
きゃ〜きゃ〜 o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o にゃーにゃー
可愛いぃぃぃぃvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
kukuriって文字の色が綺麗vvvvvvvvvvvvvvv
影のつけ方も上手い!!!綺麗!!可愛い!!
ぁっ!!レス送れてゴメンネ!!<m(__)m>ホムペ禁止令が・・・・・・ぁって・・・でももうホムペも行ってイイって言われたvvv
ねぇねぇvvvあいのり見た??ハオロンあっけなく振られちゃったね・・・なんかやり取りが早かったし・・・・vvvvvvvvv
んぢゃぁ@@Bye ((ヾ( ^−^)ゞ Bye〜 

■グルグル [HOME]  -2004/06/08 (Tue) 20:08
>優菜さん
えぇぇ。可愛らしいですか??
あ、ありがとう御座いますww
優菜さんの絵も可愛らしくて私好みですよww(ぇ

テーマはフリーで構いませんよw
その方がこちらとしても描きやすいので♪

でわw


■優菜  -2004/06/08 (Tue) 20:21
>otoc
文字の色!?そんなぁぁぁぁ〜〜〜〜(喜べ
なんかすごい褒められてる〜〜〜vvvvvvv
ありがとうにゃ@@
禁止令ですか・・・・・・・・・。もそろそろあぶないな。。。。。
でもよかっね♪おめでとうっっ(ナニがじゃ

あいのり?観た観たっっ!!ハオロンしょぼかった〜〜(′ω`)フッ
てか振られてあったりまえだよ〜。いきなりなんですかみたいな(笑

>グルグルs
そんなそんななんかぼろぼろですよ(ぇ
グルグルsのがかわいいのは事実ですよっっ!!

フリ〜でいいですか??はぃ、わかりました。
ではよろしくおながいします

               でわぁww

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ