+ WRITE +

[11934] 無題(汗  
■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  投稿日:2004/06/12 (Sat) 11:47  (描画時間:1時間33分14秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_012669.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
修学旅行に行って参りました〜www
奈良公園で鹿に会いましたw
とっても可愛かったですww少し怖かったけど。。;;
大阪城、よみうりテレビ、金閣寺など、楽しかったですw
友達とホテルで12時まで喋ってましたww
そんでおやつをバリバリとww

それにしても、、アタシのは変わんないな。。。全然上がってない;;


それでわww


■優菜  -2004/06/12 (Sat) 12:07
 く〜たんお帰り〜〜   
優菜はく〜たんの帰りをまだかまだかと待ち構えておりました(コワイよ;

鹿?!うちも5年ン時バスで遠くにいる鹿をみましたよww
よみうりテレビかぁぁぁぁあ〜   (何だよ;;
私も今年は夜1時くらいまでしゃべってたよ 
先生に注意されまくりで;;(そんな事キイテイナイ
ホテルいいなぁぁぁあ!!羨ましい。。。。。。
私は民宿だった;;

絵かわいいよぉww
修学旅行いってたのに画が下がらないなんてすごいにゃ〜@@
とゆ〜より画上がってますからっ!!

ククリの表情最高っっ(> <)/==(←ビーム?
どうしてそんなムッチャかわいいんだ〜ー〜っっvvvvvv
ほっぺたもかわゆいべぇぇぇぇえ!(ベェってババァかよ

周りの背景もpopなのら〜〜〜   (連発っっ!!

           それでぇわ@@


■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  -2004/06/12 (Sat) 12:13
優菜タンただいま〜ww

ホテルで大変だったよ、;同級生がホテルの障子破って、校長に叱られてた;

上がってる?自分では思えないよ〜><;
ほっぺなんて!!カワィクないっすよ〜(スってアンタ・・
背景手軽だよ。w最近これが簡単でw(殴  ィテッ
でゎw


■@kkr. [HOME]  -2004/06/13 (Sun) 10:49
☆☆ククリ★★さん、お疲れ様です。
そして、お久しぶりです。

修学旅行は、関西でしたか。。
羨ましいです。。。

自分は、広島(平和記念公園)と九州(北九州スペースワールド)だったなぁ。。。

>大阪城、よみうりテレビ、金閣寺など、楽しかったですw
グルグルファンなら、朝○放送だろ!!って勝手に断言している人がココに。。。
>友達とホテルで12時まで喋ってましたww
翌日の体調のことも考えたら、早めに寝た方がいいものかと・・・
自分は、周りがうるさくて眠れなかったなぁ。。(疲れていたのに(TT

>ホテルで大変だったよ、;同級生がホテルの障子破って、校長に叱られてた;
一体何をしていたんだろぅ。。。(怖い。。。。
定番の枕投げ??

>ククリ
>それにしても、、アタシの絵は変わんないな。。。全然画力上がってない;
いや、気づいていないかもしれませんが確実に上がっていると思いますよ。
バランスも色調も良いし♪
今後のレベルアップに期待♪期待♪ですよ。

では♪

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ