+ WRITE +

[11941] ☆ク〜ちゃん☆  
■サポリン  投稿日:2004/06/12 (Sat) 21:03  (描画時間:4分31秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_012677.jpg ( 29 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは〜!サポリンです
今回は、カメラ目線のククリちゃんを
描いて見ました

もうすぐ期末テストです!
27,28日なんですけど、その前17日に塾のテストが・・・。
まあ、できるところまで頑張っていきたいと思います


■英  -2004/06/13 (Sun) 09:34
おはよーございますw
わぁw主せん無しうまいですーーーw
サポリンさんすごすぎです><wわたしなんて主せんなしかけないんですよ><前、かいたことがあるんですが難しくて・・・(汗)
私も、あと3日?後に実力テストでその1週間後に期末テストなんですよ・・・・・!なきそうです>M<塾のてすとと期末がんばってくださいねww

■ニケ\ククリ さっぱりな〜!!  -2004/06/13 (Sun) 15:08
なんか笑っててかわいぃですね!
すごぉぉぉぉぉっく、うますぎですよ!

■半月  -2004/06/13 (Sun) 23:00
こんばんは!
ク〜ちゃんかわえ〜v
ほっぺたぷにゅぷにゅめっちゃ大好きです〜〜><(←怪しい人
主線なし尊敬です^^
もうすぐ期末テストなのですか!
私もなのですよ^^;
さっそく明日から部活停止・・・(汗
お互い頑張りましょ〜ねv

■サポリン  -2004/06/13 (Sun) 23:54
=英さん=
こんばんは〜!サポリンです
主せん無し上手いですか!?有難うございます!!
英さんも実テスト近いんですか?
これからもテスト テスト毎日ですけど、
頑張って下さい

=ニケ\ククリ さっぱりな〜!!さん=
こんばんは!コメント有難うございます
はい、カメラ目線で笑わせてみました!!
う、上手すぎなんて、照れます!!
それでは

=半月さん=
こんばんは〜!サポリンです
このク〜ちゃんを見ていると、なんだか
「金色のガッ○ュベル」の漫画に似ているような気がするんです。
もうすぐ期末テストです!!
では、お互い頑張りましょう

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ