+ WRITE +

[11968] 黒と白。  
■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  投稿日:2004/06/14 (Mon) 19:03  (描画時間:21分28秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_012711.jpg ( 55 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今回はサッサといたんですが。。。
なんか。。
なんだコリャ???!!と思うです;
ぅゎ!もう背景手抜きがバレバレだ!!;(イツモミエトルワ。
なんか今日は急に友達に無視されて最悪な日でした。。;
自分でも何したか分かりません><;
一応メールで謝っておいたけど。。
本当に悲しい一日でした、(泣
涙出そう。。。;

優菜  -2004/06/14 (Mon) 19:29
 きゃ〜今回なんか幻想っっ   
ククリcかわいい〜   
21分でこんなを!?スゴイニャく〜たん  

 えっ!?無視?!ひどいね〜(怒
まじひどいよ〜、く〜cかわいそう;;
がんばれっっ!!いざって時は優菜がいるよっ!(イラナイ;
メ〜ルでも文通でもなんでもっっ

応援でもいてあげましゅよっっ!!
久々に気合いれます   
           でわ〜   


■くりり  -2004/06/14 (Mon) 20:53
初めましてっ
くりりデスw
何とでも呼んじゃってください!!(>□<*)
ククリcかわいぃ〜ww

急に無視ですか!!
オラも無視されたことあります・・・;
そぃで、メ〜ルで誤ってみましたけど、られたましタ。。
本当に悲しいですょネ。。
可愛そうです!
頑張ってくだサイ!(?)

それでゎ


■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  -2004/06/15 (Tue) 21:51
励ましのレスありがとネ〜;;(

>優菜っち
幻想かぁ・・(意味分からない奴。
こんなのバババっていただけだよ><;

本当だよ!!もうメールでも無視されちゃったよ!!
学校で謝ったけど、全然許してくんない!;
優菜っちアリガトゥ〜TOTアタシの為にいてくれるなんて・・感激・・

>くりり
どうもw初めましてww
何とでも・・じゃぁ、、くりチャマw(刺  グハッ
本当、急に無視されて傷つきましたよ・・;
ハィ!説得してみますw

くくりタマ可愛くないです〜;アタシのはネ・(乾笑


■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  -2004/06/15 (Tue) 21:51
励ましのレスありがとネ〜;;(

>優菜っち
幻想かぁ・・(意味分からない奴。
こんなのバババっていただけだよ><;

本当だよ!!もうメールでも無視されちゃったよ!!
学校で謝ったけど、全然許してくんない!;
優菜っちアリガトゥ〜TOTアタシの為にいてくれるなんて・・感激・・

>くりり
どうもw初めましてww
何とでも・・じゃぁ、、くりチャマw(刺  グハッ
本当、急に無視されて傷つきましたよ・・;
ハィ!説得してみますw

くくりタマ可愛くないです〜;アタシのはネ・(乾笑

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ