+ WRITE +

[11993]  
優菜  投稿日:2004/06/17 (Thu) 16:42  (描画時間:28分30秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_012738.jpg ( 49 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんいちわ  優菜です 
今日は学校が開校記念日で休みでしたっっ!!
でも普通開校した日に真剣に勉強したほうがいいのでは...
 まあいいですけど   
ってことでお勉強的ククリしゃまww(どこが

眼鏡しただけだよね?ってツッコミのはおやめください@@
勉強じゃなくてそうなククリだよっっ!!ってのもね

 ってことでさようなりゃ   


■oto  -2004/06/17 (Thu) 17:39
きゃ〜きゃ〜 o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o にゃーにゃー
とっても可愛いvvvvvv眼鏡かけてるとこがまた萌えvv
がっこが休み!?いいな〜o(>_<)o私も休みたい!!!!
昨日ゎまたまたホムペ禁止と言われた::今日ゎお母さん居ないからいいけどね
それにホムペ禁止が出てもお母さんほとんど家に居ないし無駄失礼;;
んぢゃぁ@@
   Bye ((ヾ( ^−^)ゞ Bye〜 

みう [HOME]  -2004/06/17 (Thu) 18:11
はじめまして〜!!みうという者ですぅ〜
てゆ〜かマジカワイイよ〜!!眼鏡かけてるククリ超頭よさそう〜。
優菜さんってマウスなんですか?

今日学校お休みなのですか〜?いいっすネ。なんか吹奏楽部のコンサ〜トだったんですよ〜。疲れましたょ。

あ、それから優菜さんのことなんて呼んだらいいかな〜??お返事まってマス
では。


優菜  -2004/06/17 (Thu) 20:35
あゎゎ;レスが;;
>otoっちちゃま〜〜〜〜
かわいいなんて/////ありがとうww
最近認めるようになってきた優菜。。。。。。

学校休みだったよ〜〜
♪いいでしょいいでしょいいでしょいいでs(黙らっシャイ

禁止令でちゃったの?気をつけてネ〜。。。(何を
お母さんいること少ないの??よかったね 
うちも親が仕事であんまいないんだよ〜〜
でも電話かかってくる。。。。。(泣
まぁいいや   

>みうサマ
はじめまして 優菜です

かわいいですか???ありがと〜ございます(> <)ペコリ~
なんかネタなかったんでこうなりまして;;
もちろんマウスですよっっ!!
ペンタブでも変わらないと思うけど;;

学校お休みでしたよ〜〜〜  
♪いいでちょいいでちょ らったt(五月蝿いィ
みうsはコンサ〜トでしたんですか?!
お疲れ様です〜〜〜ww

私のことはタメ口、c付け、ニックネ〜ム、どれでもいいですよww
優菜はみうcとかって呼ぶですww

            でわww


亜由(元:優依菜  -2004/06/17 (Thu) 21:28
わぁん優菜ぁ(泣
どうしよう荒らしだョォ

亜由(元:優依菜  -2004/06/19 (Sat) 13:14
もう、荒らしに立ち向かったゼ。。。

優菜  -2004/06/19 (Sat) 14:47
うん、がんばれ亜由っっ!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ