+ WRITE +

[11997] ☆KUKURI☆  
■玲 (→チビまろ)  投稿日:2004/06/17 (Thu) 22:56  (描画時間:1時間6分40秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●続きを描く
IMG_012742.jpg ( 48 KB / 300 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは〜
みつ編みぃ〜v久しぶりにきましたょぉソレガ?
色々やってみたんですがセンス悪りぃのはごまかせませんね;;(笑。

いきなりですが、、はハムcとインコ飼ってるんですぅ。
動物って可愛いですよネェv大好きなんですョvv
でも世話が大変で・・・;;ゥッ

みなさんは何か飼ってますか??
飼っているのなら是非×2教えてください!!!
  それでゎ


優菜  -2004/06/18 (Fri) 00:00
一番最初レスいただきっっ (なんですか

わはぁ→vvvvククリcのコピ〜だぁ   
透明感があって〜〜〜   
なんか神秘な感じぃぃぃいっ!!

みつあみ上手だぉ〜!惚れちゃいますぅ(//∀//)ホ、ホレ
私みつあみ苦手なもんで(ナニモカモダロ)憧れます〜  

センスありありだYo☆
シンプルにピンクでそろっててとってもかわいいYovvvvv
萌えです→→

私は猫(♂:1匹)と金魚(?:1匹)飼ってます〜
猫はが生まれて3年たってから飼い出して、

金魚は去年祭りで。。。。。
なんか最近3匹いたんですが、いきなり2匹にまして。。。。。
なんででしょうか。。。。???(知るか

 ってことです〜ww        それでわww


■oto  -2004/06/18 (Fri) 19:50
きゃ〜きゃ〜 o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o にゃーにゃー
可愛いよぉvvvvvvv可愛いよぉvvvvvvvv可愛いよぉvvvvvvvかw(終了vv
センス悪いなんてことゎないよ!!!!!!テユーカの方がセンス悪いよ(何故ホシ??
三つ編み上手くて尊敬
しかも萌えだしぴんく色だらけってとこがまた萌え

私ゎ猫2匹(♂&♀ねvv  あと金魚1匹飼ってるよぉ
猫って可愛いよねぇvvvvvvvちなみに犬ゎ大っ嫌い(氏

んぢゃぁ@@
   Bye ((ヾ( ^−^)ゞ Byeー


■玲   -2004/06/18 (Fri) 21:19
きゃァ〜〜vレスありがとぉございます!!(爆
→優菜c
は〜ぃ。コピ〜してみましたぁ
色々と褒めていただいてぇvうれしいです〜vv
ネコcと金魚かってるんだ!!教えてくれてありがとうvv
玲はおじぃちゃんがネコ飼っててネコが一番好きなのです〜〜!!
お祭りの金魚ってすぐ弱っちゃうんだよねぇ・・(悲

→otoc
カワイィ!?ありがとうvvヘンじゃないならヨカッタァ〜
otocもネコcと金魚飼ってるんだねぇ!!優菜cと同じぃv
うんvネコって可愛いよネvv動物の中で一番好きぃ!!
えっ!?犬嫌いなの・・?まァ、嫌いなものはしょうがないよネェ;;
、、でも、ほえる犬は嫌いでスゥ!!!

 それでゎ


■玲   -2004/06/18 (Fri) 21:33
→優菜c
あっ;;優菜c!!リク遅くなっててごめんネ。。
るだけはやくきますのでぇ!!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ