+ WRITE +

[12066] ひさあ  
リョウ(元・石子 [HOME]  投稿日:2004/06/23 (Wed) 19:13  (描画時間:25分5秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3); .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_012816.jpg ( 50 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ども。
テスト期間中でなかなかれなかったリョウでごぜんす(ぇ
ひさにジュジュき(笑)なじぇ横顔なのかとかはつっこみはいれないでk(強制終了)ハ〜トに時間かかったぁ^^;
髪の毛があいかわらず雑にしかけない(氏
でぃわ、またます(こんでよろしい
>誰か合作しませぬか?1名様(いねえYO

■グルグル [HOME]  -2004/06/23 (Wed) 19:18
うひゃーw
お久しぶりです、石子さんw(ぇ
リョウさんに変わったのですか、
では、リョウちゃんとお呼びしても宜しいでしょうか?
シンプルなのにこんな風に描けて羨ましいですw

>誰か合作しませぬか?1名様(いねえYO
私で良ければやりたいですw
テーマとかは決めていただければ嬉しいです。

でわw


リョウ(元・石子 [HOME]  -2004/06/23 (Wed) 20:12
おお!グルちゃんお久しぶりです!(勝手にお呼びして・・・
はい、改名したんですリョウcでもなんでもおよび下さい
合作していただけるのですか?わああ///嬉しいです^^
テ〜マ決めていいのですか?ん〜どうしよう(ぇ)でわ、
>テ〜マ→メイド服
というのはいかがですか??テ〜マ決めちゃったのでグルちゃんからいてくれると嬉しいですwレス待ってます。
でぃわ

■グルグル [HOME]  -2004/06/23 (Wed) 21:15
必殺レス返し☆(何

では、リョウちゃんって呼ばせていただきますねww
合作OKですか。
私も凄く嬉しいですよーww

>テ〜マ→メイド服
で、OKですww
あ、グルキャラの方が良いでしょうか?
それともオリキャラとか…。
でわw


リョウ(元・石子 [HOME]  -2004/06/23 (Wed) 21:25
レスレス返し(ぇ

メイド服でOKですかあ?ww
良かったぁの趣味・・・いや、好みなんです(言い直した!?
 グルキャラかオリか。。。じゃあオリにしましょっかw(何
グルちゃんのオリみたいのです〜^^

でぃわwww


青風 夏奈 [HOME]  -2004/06/23 (Wed) 21:46
遅コメごめんっ;
可愛E〜ー→><
めっさ大人っぽいぃ〜ー〜ー!!
横顔上手いね〜ー〜ww
ほっぺが良い−−−−(゚∀゚)−−−−!!
合作ぅ〜ー〜。。。
今は、一つ残ってるから無理だな〜(もぉ終わりだって
またきかいがあったらやろ〜ねw(嫌
でぁでぁw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ