+ WRITE +

[12069] 初めまして☆  
■沙耶  投稿日:2004/06/24 (Thu) 05:44  (描画時間:15分55秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_012820.jpg ( 35 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわ☆初めまして☆沙耶(さや)と言います☆
これからチョクA来ると思います。なのでよろしくお願いします!!

お友達になってくれる方も募集中です!!!
呼び&タメOKですのでドンA話かけてください!!!!


月城 刹那(元優菜  -2004/06/24 (Thu) 17:00
はじめましてww刹那です 
かわいいククリcですww
字もかわいいですww

えと、ちがったら申し訳ないんですが、
あなたはかなり前にきてたみゆsではないですか???
改名したのなら言ってほしいんですけど。。。。。

            でわ〜


■沙耶  -2004/06/25 (Fri) 18:28
初めまして☆

多分『みゆ』はゥチの妹だと思います…。同じPCでやってるので…。
妹は今〜PCやってないので…ゥチがやってます…。
そう言う事ですwwww
これからよろしくお願いしますwwww
もしかして妹が何かやりましたか????

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ