+ WRITE +

[12072] 玲cとのイラ交!!  
日那雫 春奈  投稿日:2004/06/24 (Thu) 16:50  (描画時間:28分1秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_012823.jpg ( 38 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
玲c!!  日那雫 春奈だよ〜ー〜ん(´∀`)ぁは!!
Jujuだよ−−ん
こんなヘボで良かったら、もらってくださいな
良いなぁ玲cわそんな可愛いけて・・・
早めに連絡ぅ〜−

春奈は7月6日から移動教室でぇす!!
であww


月城 刹那(元優菜  -2004/06/24 (Thu) 16:50
玲cより先レスすまそ;;
かわいいじゅじゅっす〜  
上がっててすごい。。。。。
私も上げたいよ。。。。。

今日一緒に行きませんかぃ??
は5時にまたみにくるからそのときまでによろしくww


日那雫 春奈  -2004/06/24 (Thu) 16:51
良いよ!!5時すぎにミニストね!!

月城 刹那(元優菜  -2004/06/24 (Thu) 16:58
15分でっっ!!

■玲   -2004/06/24 (Thu) 17:54
わひゃぁ〜〜!!いてくれたんだ!!ありがとう!!!
春奈cのの方が可愛いよぉvv
このジュジュcだってメチャメチャ可愛いっvvv
全然ヘボなんかじゃないよ!!!ありがたく貰いますネ
それでゎ

■あうあう  -2004/06/24 (Thu) 18:25
こんにちはあうあうです(>_<)
くぁ〜春奈ちゃんのジュジュとってもかわいい(^^♪
とってもすてきです☆
はうそれに比べて私は・・(ヒュー)木枯らしが吹いてます・・
でわ春奈ちゃんのステキ絵見させてもらいました(>_<)

日那雫 春奈  -2004/06/27 (Sun) 19:10
<刹那
毎回コメントアリガト!!
この間(土曜日。昨日だね・・・
わ、本当に。。。
ゴメンネ
マジ許して!!この間わ、悪戯がすぎました。。。
返事ちょ〜〜〜だい!!

<玲c
マジ変になってゴメンねぇ〜〜〜(。。。
玲cのの方が断然カヮe→って!!
貰ってくれて嬉しいです
またやろうねぇ〜ー〜
これからもヨロ
お返事よろ

<あうあうs
こんにちわぁ〜〜〜!!
全然こんな可愛くないよ・・・(。。。
あうあうsのが、カヮe→よん
あうあうsのこと、あうあうcって呼んで良いかな??
これからコメント入れてくんでよろしく!!
お返事よろしくネっっ!!

であっっwww


■菜子  -2004/06/30 (Wed) 13:41
おまえ・・・・・おまえ・・・・
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ