+ WRITE +

[12096] ウェルカム・サマー!!!  
■あいす  投稿日:2004/06/27 (Sun) 17:12  (描画時間:1時間21分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_012848.jpg ( 86 KB / 400 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです!あいすです!
イェァ!夏到!!って早!!(@3@!)
ハイテンションなのは、どうしてだろぅ!HAHAHA!(ウルサ!

細さ1でいたのは初めてみたい・・;
ニケ君じゃない男とククリを並ばせるのも初。
なので緊張しちゃってネ。
背景は勘弁!!のかわりにメッセ〜ジを入れたわv(キモ
初夏お見舞いてなんやねん((-_-;)

レイド君、ライブ衣装でっす。確かこんなの。カコエエ!!(
ククリ様は、ピグナピナ族の衣装ネ。妙にスカ〜トのヒダが多い;
ギョウザみたい(笑)
でも結構うまくいってた、ニケくんは消しました・・
ククリちゃんの隣にいたのよ。なんか投稿したらエラ〜しちゃって。
それじゃぁあ。


■TAGO [HOME]  -2004/06/27 (Sun) 23:25
はじめまして。
毎日毎日ほんま暑いですねぇ;;いやや、暑いの嫌い・・。
ククリめちゃめちゃ可愛いですww
レイドも、ライブ衣装!?(笑)カッコいいですね〜ww
ニケも見たかったな〜!!

■あいす  -2004/07/01 (Thu) 16:21
☆TAGO サマ
コメントありがとうございましたv
ハイハイ、ホントお暑うございます〜。
おホメのコトバ、ありがたく受け取らせて頂きます
ちなみにですね、ライブ衣装というのは、
「バト〜ハの塔」でニケと戦ってる時に、ヴィヴィアンとともに
やってたライブの時の衣装です;(長い〜;;
まぁ、このと合ってるかは・・ハハハ!!(殺?

また今度ニケきます〜!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ