+ WRITE +

[12111] どうしたの?  
■雪邨 鈴香 元:クー [HOME]  投稿日:2004/06/29 (Tue) 18:41  (描画時間:1時間17分45秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_012865.jpg ( 51 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ぁ〜・・・やっと完成です〜;;

ぇ〜今回はき方変えてみました〜
なんかいっつも同じ服だな〜;;
でも鈴香はアイディア思い浮かばなくて^^;
とにかくひたすら、ぼかしまくりました;
背景また点だし;もっと工夫できないのか!鈴香!(ムリダナ

アタシは今でも皆に無視され続けています;;
先生にも言おうと思ったけど、またそれはそれで何かいわれそうで・・;
ぇっと、動画暇でしたら見といて下さい。
絵の参考にとなれば光栄ですw^^

でゎw長文失礼しました;;


青風 夏奈 [HOME]  -2004/06/29 (Tue) 20:31
どぉもw
可愛いですね〜ー〜w
ピンクの花・・・リコの花?めっさ綺麗ですw
水性使うの上手いNEw
目の中も青でですv
背景もポップな感じで良いと思います。

ん〜ー〜;
皆に無視されるのかぁ・・・。
なにが悪いのかな…ぁ!!じゃぁ、どっか行くときに
勇気だして、一緒に行っても良い?って聞いてみたら良いかも・・。
それでも、無視されるんなら、肩叩いて聞くとか・・・。
難しいね;
でぁでぁw


まるぽん [HOME]  -2004/06/29 (Tue) 21:54
今度リコの花でもかいてみようかなぁぁ・・・

■雪邨 鈴香 元:クー [HOME]  -2004/06/29 (Tue) 22:45
どうもw
夏奈cww(ナレナレシィ
リコの花綺麗に見えてたら嬉しいですw><感激!
水彩じゃなくて、これぼかしなんですょぉ;(ドウデモィィ
目の中かぁ・・あんまし工夫してないな〜・・;;
背景かぁ・・少しは違う感じにしなきゃなぁ・・;

ハィ;そうなんです;
勇気を出して一緒に遊ぼうって言っても、「ちょっと待って」とか言われて、どっか行くんです;;
もう本当辛くて・・;
難しいですね・・・;;−−

でゎw

>まるぽんs
リコの花をですか?是非いて見てくださいww
期待してますw

でゎw


■TAGO [HOME]  -2004/06/29 (Tue) 23:36
目が丁寧でとてもキレイですww
背景もオレンジと黄色でとてもキレイ〜w
「?」もかわいらしいwww

無視されるのは辛いですよネ。
どうしてそんなことになっちゃったのかよく
考えてみるのがいいと思いますよ。
もしかしたら自分が悪かったかもしれないし。
あと、先生に頼んでその友達と話し合いをするようにしてもらっては?
今は辛いかもしれないけど、必ず解決する日はるから
それまで負けないでくださいね!!


■雪邨 鈴香 元:クー [HOME]  -2004/06/30 (Wed) 15:32
レスがてる!!;
>TAGOサマ
目が丁寧だなんて!;そんな事ないです;><;
背景なんて単純ですよ〜^^;
?は角取りしただけでふよ;

ハィ。よく考えたんですがその原因がサッパリ分からないんですよTOT
たぶん、自分が悪いと思います。。こうなったのが。。
解決できる日を願ってます!応援アリガトです!

でわ!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ