+ WRITE +

[12127] くくりたそ。  
■86yen [HOME]  投稿日:2004/07/01 (Thu) 15:17
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_012881.jpg ( 53 KB / 300 x 300 pixels )
久々の投稿です。
といいつつほとんどの方が初めましてですよね。
初めまして、86yenと申します。
絵の描き方を忘れました;
思ったようにかけなくて焦る焦る。
まだまだ修行せねばー。

中間テストが今日で終わります!やった。
やっぱり社会が苦手ですー。 皆さんはどうですか。

* * *
イラ交したいなぁと思いつつ
こんなヘタッピとしてくれる人はいないなぁと思いつつ。
コッソリ募集中。

それでは。


北口みかん(元みかん [HOME]  -2004/07/01 (Thu) 15:20
久しぶりw

いいなぁ〜。
うちんとこ明日もだ。
なんで期末3日間あるんだよ!!!(逆切れ?

絵かわぇぇw
うらやまつぃ。

イラ交してもえぇんですけど、ちょと遅れるかも。

でわw


青風 夏奈 [HOME]  -2004/07/01 (Thu) 18:30
はっちんお久w

すっっっごぉい上手い><
なんでそんなに、水性使うの上手いのかりたいつ。
緑で自然っぽくって良いねぇ〜ー〜w
背景もまたまた良くてw
kukuriの文字がカックイイっしゅw

中間テスト終了おめw
これからは、遊ぶ時代だ!!(ぇ
うちは、社会は〜・・・微妙に苦手っっ・・・かも(何

イラ交したいけど、合作が残ってるので、遠慮します〜。
でぁでぁw


■龍龍(誕絵のお礼絵配布中。→ [HOME]  -2004/07/01 (Thu) 18:47
ククリたそーーー!!!
萌え!微妙なポーズにツボ萌え!!(ェ
いつもいつも服と構図と背景が凄くて…vv
尊敬のそのまた尊敬ですわんw

つか…
中間!?
期末じゃないの!?
うちは期末昨日で終了ーッ。
ほんま疲れましたUU
うちは今回理科と国語が…↓↓

イラ交ww
期末も終わったとこだしやりたいです!w
ぱろたがダメなら遠慮しときますが…^^;


■86yen [HOME]  -2004/07/01 (Thu) 21:21
すみません 中間でなく 期末でした(いきなり

レスありがとうございます!
イラ交もちろんOKです。
こんなのとしたいと言って下さってうれしいです><
テーマどうしましょうか?決めていただければ嬉しいかもです。

>みかサーン
俺も三日間でした。しんどひ。
可愛いだなんて!て!
きゃ。待
ありがとうございます!!
イラ交しても良かですかっ うれしいです。
こちらこそ遅れるかもですが゚Д゚;
のんびりやっていきましょう氏

>なっつん
もったいないお褒めの言葉さんくすです。
水彩うまいですか?信じられない(ォ
社会むずいっすよね。
合作のほう、がんばってください^^
またのキカイにでもよろしくです。

>龍ちゃー
突っ込みサンクスです
期末だたよー。ボケてきたよー氏
絵のほうは 座ってると思ってくだされば一番いいのですが
足上げてだっちゅーのしてるようにみえr止
理科、国語 苦手す。ていうか全部じゃん。は無しでお願いします;
イラ交いいですかー!ありがたいです!
ぜひぜひしましょうっ

それではー。


■TAGO [HOME]  -2004/07/01 (Thu) 22:03
はじめましてww
緑色がすごくキレイです!!んもぅ、めっちゃ可愛い〜〜ww

私も期末昨日終わったところです。
社会は結構得意な方かなあ?
英語と数学がダメです。にますん・・(

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ