+ WRITE +

[12134] お久しぶりデス!  
■サポリン  投稿日:2004/07/02 (Fri) 18:37  (描画時間:2分33秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_012889.jpg ( 57 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは!お久しぶりです
サポリンです
今回は三つ編みではないククリちゃんを
描いてみました!!
背景が変ですけど、気にしないで下さい

■TAGO [HOME]  -2004/07/02 (Fri) 19:41
髪の毛のふわふわ感が伝わってきますw
主線の色が違うのがセンスいい!!上手いです!!

■英  -2004/07/03 (Sat) 12:10
久しぶりです★キャーw
カワイイです!!おっきなリボンもキュートですね!
それと、服も黄色で華やかな感じでとてもいいです〜!!
背景も上手いですよぉ〜><

■サポリン  -2004/07/03 (Sat) 18:03
=TAGOさん=
 こんにちはTAGOさん!
 髪の毛ふわふわ感に見えますか?
そこのところ頑張ってみました
 顔の、頬を少し暗い色にしようとしたら
線が暗くなってしまいました・・・。
ではこのへんで!!!

=英さん=
 こんにちは英さん!
お久しぶりです〜!!!
 今回、ふつうに髪を結んだくくりちゃんを
描いてみました
 なんか顔が大きく見えて、お人形さんに
見えますけど、まあ気にしないで下さいね!!(
 服、華やかです!?でもそこのところ少し
手抜きをしてシンプルにしてしまいました・・・。(すみません〜!!!)
        それではまた!!!♪

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ