+ WRITE +

[12148] ホラー  
■TAGO [HOME]  投稿日:2004/07/03 (Sat) 17:37  (描画時間:1時間3分25秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_012904.jpg ( 44 KB / 300 x 450 pixels ) with Shi-cyan applet
水彩オンリ〜でいてみたかったのよっていう。
すんません、めっちゃ恐くなった;;

ヒウナ [HOME]  -2004/07/03 (Sat) 18:59
(゜Д゜)スゴー・・・・見てて鳥肌たった。
色使いとか表情とかめっちゃ素敵。
こういう絵が描けるTAGOちゃんは天才だ!
こういう絵を描こうとすると何故か間違った方向へいく俺はなんなんだ?!

まあつまり結論は
 愛 し て ま す 
ってことです。


■86yen [HOME]  -2004/07/03 (Sat) 21:21
・・凄
俺も水彩のほうがアニメ塗りより多々使うんすが
同じ水彩でもこないに違いがでるんだー。。と。

濃薄の表現が格好良いです。
暗げなんだけど綺麗な絵って憧れます。
俺もこういう絵を描こうとすれば違う方向に。
グロですんだらまだましなほうです《氏
まぁ想像にお任せします。

それでは^^


■龍龍(誕絵のお礼絵配布中。→ [HOME]  -2004/07/04 (Sun) 12:21
…!!!
きゃーv
TAGOっちはやっぱ凄いなぁ…vv
いつ見ても尊敬しちゃいますよ。。。この色使いといい雰囲気といい…!!

うちは水彩苦手だからな…ぁ;(ェ
こういう絵描ける人羨ましいです^^;
怖い…というか素晴らしーっすw


■みさ  -2004/07/04 (Sun) 18:40
すご〜い!なんだか大人っぽいですね!
私は水彩はあまり使わないから、すごいです!
あの、TAGOちゃんって、呼んでもいいですか?
私の呼び方は、なんでもいいですよ!

あゆみ  -2004/07/04 (Sun) 22:34
うぉぉ!!TAGOちゃんスゲぇ!!!(素
グロいのはそんなに好きでわありませんがっ(
ホラ〜めっちゃ好き!!スゴいぞホラ〜!!初めて見たかもっっ
大人のククリって感じやねしかも首にはエンジェルスト〜ンがぶらさげてあるっっ!!
水彩めっちゃキレイ〜〜vvvエンジェルスト〜ンの光具合がスゴイvv
あゆみは水彩なんてめったに使わへんけど、一回水彩いっぱい使っていてみよぅかなぁ無理<泣
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ