+ WRITE +

[12153] お久しぶりんこ♪♪(死  
月城 刹那(元優菜  投稿日:2004/07/04 (Sun) 11:02  (描画時間:50分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_012910.jpg ( 47 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
  お久しぶりです   刹那ですww
覚えてくれてた方はいるのでしょうか。。。。(イナイ
初めての方はよろしくです  
 
ずいぶんいてなかったんで画落ちたな〜....。
やっぱりいつものように背景は水玉で。。。。。
進歩なっしんグ→ですよ。。。。。

 それでは〜  


■TAGO [HOME]  -2004/07/04 (Sun) 11:31
水玉めっちゃ可愛い〜〜ww
もち、ククリもっwww
目のグラデがすごくキレイです。うまいですにゃぁw

■雪邨 鈴香 元:クー [HOME]  -2004/07/04 (Sun) 15:00
刹那c久し振り〜〜ww><
覚えてるよ〜^^相変わらずが上手だネ!!

ぅうん。そんな事ないよ><;確実に画上がってるよ!
鈴香が刹那cの最初を見たときと全然違うよ!w
水玉でもキュートだよw
進歩してるしてる自信って!ファイト!

でゎw


■樹秘 盟臨(元oto  -2004/07/04 (Sun) 19:51
きゃ〜きゃ〜 o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o にゃーにゃー
刹那っちぃ〜―〜―〜―〜―〜―〜!!!!!o(>_<)o
久し振りぃ〜―〜―〜―〜―〜―〜!!!
もち!覚えてるよぉ
忘れるはずないぢゃないvvvvv

絶対画上がってるよぉ!!!!!
色の塗り方綺麗だよぉ・・・・・・・・・・って言いたいんだけど、、、色が分かりません(‥、)

もぅ絶対絶対上手くなってる!!!!!!!!!!!!!
私も上手くなりたいよぉ!!!!o(>_<)o
刹那っちの画にわけて!!!っていうかちょうだい!!!!!(ムリイウナヤ

んぢゃぁ@@
   Bye ((ヾ( ^−^)ゞ Byeー


■月城 刹那(元優菜  -2004/07/05 (Mon) 15:58
レス返し〜とりゃ〜〜〜!!(ぇ

>TAGOサマww
どうも初めまして刹那でする  
はやぁぁぁぁあかわいいとか綺麗とかありがとうですww
♪喜び〜〜〜〜(待て

TAGOサマのですたぁww
とっても細かくて刹那にゃあ考える間もなくけないですw
どうぞこれからよろしくです@@

>鈴香ちんww
うにゃ〜久しぶりでする〜!!
ドキーン!相変わらずが上手!?そんな〜〜!!(喜べ
マジくそ画上がってませんから〜〜〜〜〜!!!
ぜったいねっっ!!
そんなことより鈴香cなんか最近グ〜〜〜ンと上がりまくりで;;
刹那は鈴香cが見えないくらいに(泣
うん鈴香cが言ってるんだし自身をつよ!!アリガトウ 

>盟臨cww
久しぶり〜〜〜!!
わぁ覚えてくれてたのね!アリガトウ  
上がってる!?ソウナノ?!(他人ごと
色が分からないの?!刹那の下手塗り見られなくて良かった.....。
でも他の人の絵が見れないんだね、、、、。
早く直って盟臨cのPCよ!!
盟臨cは最初からが上手いから大丈夫!!
盟臨cに分けたら逆に下手んなっちゃうヨ!!
刹那こそ盟臨cの画がほしいYo!!

では〜〜


■ククリラブ  -2004/07/06 (Tue) 18:05
目が、キラキラしてて、可愛いです。コメント少なくてゴメン。。。

■ククリラブ  -2004/07/06 (Tue) 18:05
目が、キラキラしてて、可愛いです。コメント少なくてゴメン。。。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ