+ WRITE +

[12157] 夏風kukuri☆  
■しばわんこ  投稿日:2004/07/04 (Sun) 17:32  (描画時間:56分41秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_012915.jpg ( 36 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
文字が上手くかけないー。(あぁ゛ー。) 
絵はそれなりに・・・・(バカ!)ただ、体の色が、ちとビミョー。
ウマい人からみると、このククリ、ぶりっ子ですよね。(誰からみても・・)
背景じみだし。
ところで・・・・。
今、しばは、ロード オブ メジャーという歌手(グループ)にハマってます
他にも、ファンの方、いますか?(オイ!?)長くなって、スイマセン。

                    バーイ♪


■TAGO [HOME]  -2004/07/04 (Sun) 18:20
いえいえ!文字いい感じですよ!!
ククリもめっちゃ可愛い〜っwww

ロ〜ドオブメジャ〜もファンってほどでは無いけど、結構好きです
一応、シングル全部とアルバムってます〜。
ヴォ〜カルの北川さん歌うまいですよねぇwカッコいいしw(笑


■しばわんこ  -2004/07/05 (Mon) 17:39
TAGOさん、ありがとうございますっ!!TAGOさんの絵みました。
すっごい上手くて、うらやましー!(1v1)
ロードオブメジャー、しばもシングル&アルバム持ってます!北川さん上手いですよね〜(lol)あ、しばは、ドラムにも、少し興味があるんです!
少しなら、たたけますよ〜!(シネ。)変な終わりかたでスイマセン。
           バ〜イ♪
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ