+ WRITE +

[12191] 海〜  
■雪邨 鈴香 元:クー [HOME]  投稿日:2004/07/06 (Tue) 18:59  (描画時間:1時間46分48秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_012952.jpg ( 57 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
なんかシャボン玉が途中からけなくなりました;
バグっちゃったかな??;
ぇっと、一応ククリです^^
なんか色塗りがグチャ×?して・・・;
今日はプールがあったので、海のを・・;

でゎw


■しばわんこ  -2004/07/06 (Tue) 19:08
上手すぎですっ。しばの絵がゴミみたい・・・シャボン玉どーやってかくの?
イヤじゃなければ教えてください。ククリ、超→カワイイ〜〜!
色塗りグチャじゃないですぅ。すごくキレイダヨ!
       くるくる言葉のかわるしばでした。

■ククリラブ  -2004/07/06 (Tue) 19:10
鈴香さんわ、いつもジョーズな絵を書いてますね、よかったら、私のにもコメントヨロシクッッ。あと、仲良くしてね(>。<)

■雪邨 鈴香 元:クー [HOME]  -2004/07/06 (Tue) 19:21
早くもレスきた〜><
お返しビーム!!(キモ

>しばわんこサマ
上手じゃナイですよ;こんなの;
しばサマのはゴミじゃないですよ!アタシにとっては大仏です!(意味
シャボン玉は・・くっく・・ヒミ(早教えな
えっとですネ。かきQ&A(中級者向け)
の共同コンテンツという所にいろいろいてありますw
鈴香もそこを参考にしてます!!^^
ククリ変になりましたよ〜><;;超なんて・・そんな超まで・;
色塗りグチャグチャだよ〜;キレイに塗れてないです><;
でゎw

>ククリラブサマ
ぇえ?!(何 いつも鈴香のを見てくれてるんですか?!
感謝ですww><
ぃぃぇ、決して上手ではないですよ;
ハィ。こちらこそ、仲良くして下さいw宜しければタメOKですw


■TAGO [HOME]  -2004/07/07 (Wed) 17:59
プ〜ルいいな〜!もじゃぽ〜ん!!ってダイブしたいです。
泳げないけど・・(ぉ
シャボン玉すごくキレイです!!幻想
背景もおもっきし水の中って感じですネ。めっちゃうまいです!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ