+ WRITE +

[12192] まるまる!  
まるぽん [HOME]  投稿日:2004/07/06 (Tue) 20:38  (描画時間:28分36秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●続きを描く
IMG_012954.jpg ( 41 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こういうキタキタもいいよね〜!!

■玲   -2004/07/06 (Tue) 20:45
こんばんはぁ。初めまして
ニャは〜〜vなんか丸っこくて可愛いですvv(オヤジなのに
文字も可愛ぃ〜vv
色使いがとっても綺麗です
それでワ!!短レス失礼しましたぁ。

■月城 刹那(元優菜  -2004/07/06 (Tue) 22:03
まるぽんsはじめましてww刹那といいます

うわはっっwwオヤジだvvvv
オヤジく人って少ないんでなんか新しい感じっす!!
ちなみにそう言う自分かない(描けない)です;;(ぉぃ

しかもかわいいおやじサンvvvvv
いつも嫌がられるおやじサンですがこのオヤジサンは好かれそう!!
「KITAA」って字もです〜  
仲良くしてくださいねww
      でわ〜〜ww


■ククリラブ  -2004/07/07 (Wed) 16:57
はじめますて、ククリラブデスッッ
まるぱんさんの絵の顔わ、いつも丸くて可愛いですw
KITAって言う字も、お上手です。
コレカラ「まるっち」て呼ぶね。ヨロシクッッ

■TAGO [HOME]  -2004/07/07 (Wed) 18:00
どうしようおやぢを可愛いと思ってしまった・・・(笑
こういうのなら許せるね〜w
文字カッコいい!!めちゃめちゃうまいです!!尊敬ww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ