+ WRITE +

[12213] 織り姫ククリン  
■月城 刹那(元優菜  投稿日:2004/07/07 (Wed) 21:03  (描画時間:42分)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_012975.jpg ( 55 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわ〜 刹那です   
今日は確か「七夕」っっ!!のはず!!

細かいもの無理な刹那にはココまでが限度。。。。
がんばっていたつもりです(ぇ
後ろのたくさん星(点)があるとこが天の川ってことで。。
なんかククリンの全てが変ですが大目に見てください;;

今お星様は空に見えるんでしょうか。。。。?
外に出てない刹那です(死
これやったら見ます、多分。。。。。(ぉぃ

彦星サマと織り姫サマが出会えるといいですね〜  

あとイラ交忘れてませんよ〜!!
              でわ〜


■雪邨 鈴香 元:クー [HOME]  -2004/07/07 (Wed) 21:31
刹那ちゅゎ〜ん!w(キモ

いつもと違ってィィ感じだよ!すんごくいい!あたしにはけない><;そんな素晴らしい
ぁあ・・背景が綺麗・・和む〜・・−−(ォィ
後ろのリボン(?)みたいなのも可愛いですよ!^^

でゎw


■月城 刹那(元優菜アシイデスト  -2004/07/08 (Thu) 20:02
>鈴香ちゃんまっっ       (←やりすぎ;;
鈴香ちゅゎ〜んw(パクリ
いい感じ?!ありがとうっっ!!
ソンナソンナ;;(汗
鈴香cには余裕でけるっしょ!!
素晴らしいですと?!そんなそんな;;
後ろのりぼんは適当ですよ;;
ありがとうね!!
    デワwww

■TAGO [HOME]  -2004/07/08 (Thu) 20:36
織姫ククリ〜wwめっちゃキュ〜トっw(
七夕の文字が七色ですごくきれいですっww
すぎぢゃ!!

■月城 刹那(元優菜アシイデスト  -2004/07/09 (Fri) 17:59
>TAGOサマ       (やりすぎ
いやいやキュ〜ト!?アリエマセエンヨオ!!(´∀`)ウム
綺麗なんて///////ありがとうです 
すぎ!?///////(`Д´)ドカーン!!
ありがとうですww
てゆか断然TAGOサマの方がですよ!!
私のなんてあんなへぼ。。。。。;
    それではww

■月城 刹那(元優菜  -2004/07/09 (Fri) 18:02
うわっっ!!(`Д´)!!
今気づいた!!
アシイデストって何。。。。。??
へんなことしてました;;
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ