+ WRITE +

[12216] たこ太郎の誕生  
■くるくる  投稿日:2004/07/08 (Thu) 02:35  (描画時間:55分54秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_012979.jpg ( 38 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
いや、この絵自体結構失敗してますが・・。

なんだか荒らしというほどでもないけど、いまいちよくわからん人が増えてるみたいだったので流そうかなと。


■あいす  -2004/07/08 (Thu) 15:32
初めまして☆あいすと言います。
くるくるさんのククリ様ったら、けっこう奥が深くて上手いんです!
(知ってたのかよ・・)

私は実はアニメのグルグルは全然観てなかった者ですから、こういう
アニメ塗りのできる方はホントに尊敬できるのですが、
それに加えて線画も上手いとは!パチパチパチですよ〜vv
ククリ様のびっくりな表情がよくここまで引き出せましたねっ!?

それにあいすは手を描くのが苦手で(てゆーかデッサンが苦手。)
杖持ったりしてるククリ様は描きたいけど描けないんです;;
あぁ尊敬☆★くるくる様が輝いて見えます^^!
(見てんのー!?)それではv


■TAGO [HOME]  -2004/07/08 (Thu) 20:44
失敗作をかないのがツボですわ(笑
焼き込みをフル活用していてですw
表情もいい!うまいですww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ