+ WRITE +

[12218] 花火  
■あいす  投稿日:2004/07/08 (Thu) 15:26  (描画時間:29分37秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_012981.jpg ( 67 KB / 450 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
こにゃにゃちぁ〜ー〜!!ハイテンションでおなじみ(?)のあいす
ですお久しぶりですね〜ハイ。

七夕は、昨日です!遅いっちゅうねん。(注:横浜の者です。)
き〜も〜の〜ね〜ー・・・。
ククリ様にお似合いの着物て〜のはどんなんかいねぇ?
    (注:もう一度言います。あいすは横浜の者です。)
と思ってたらなんとなんと!
自分のってるよ〜なのになりますた。ハハハ。
花火っつ〜タイトルの割にゃ、花火は大して苦ではありませんでした。
ただ虹の順にて〜んてんをいてっただけですわ。

皆様は短冊に何お願いしたですか?
ちなみにあいすはですね〜、学校でそんなのを時間がありましたので・・・・こうきました。

・カッコよくなりたい・金 金 金 ・マンガ家になる・宇宙征服

・・・・欲深女め・・(笑


月城 刹那(元優菜  -2004/07/08 (Thu) 17:02
 あいすcこんちゃっすww
可愛いです〜ww
浴衣姿のククリサマ〜vv笑顔カワイでつ〜  
浴衣とぉても可愛いですよv大きなお花ですぅぅぅうww
花火も綺麗です  刹にはけない。。。。。。
ククリサマの言葉もいい感じでww

しんぷりゃあなとこもです 

刹那もガッコできました!!
なんかすんごく優等生みたいなことですよ

元気に暮らせますように
家族が明るくいられますように
          。。。。。。。地味。。。。。。。
 でわ〜  


■あいす  -2004/07/08 (Thu) 18:04
       月城 刹那サマ
あらまぁ優菜しゃんっ!改名したんだね?セツナcか^^
そうよ・・浴衣にめちゃめちゃ苦労したわ!
なんせセンス0ですもの!オ〜ホホホ(殴
ありがとうでごじゃる〜v
いいじゃないですかぁぁ!えぇ?!元気に暮らせますようにだってサ!
えぇ!?家族が・・さぁほら優しくだってよ!?おお??!
セツナcはおめ〜と違って優しいコだな〜ぁ!!

・・・・おっちゃん風に表現してみましたです。(いい。

改名しても仲良くしてね〜。^^(園児かよ)


■TAGO [HOME]  -2004/07/08 (Thu) 20:49
ニコニコしたククリめっちゃ可愛いですw
花火も良い感じww
私は短冊には、自分のこと全然書かないで好きな人のことばっか祈ってました(爆
でもその短冊が風で飛ばされたってことは秘密・・・。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ