+ WRITE +

[12235] あぁ。。。。。  
■月城 刹那(元優菜  投稿日:2004/07/09 (Fri) 20:17  (描画時間:1時間11分51秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_013000.jpg ( 47 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こばんにゃ 刹那れす〜ww

えとぉ今回はちょっとちがう画風かもしれないです。
修行中髪切って「あぁ」っていう(笑 (´∀`)チョットマテ
鏡って、、、、、、アレは一体。。。。。。
ただの恰好なものっすよ
まぁ画ないんで(T T)
は、背景適当ですねvvv
それでは〜ww


■TAGO [HOME]  -2004/07/09 (Fri) 21:37
ショ〜トヘア〜だ
めちゃめちゃ可愛らしいですww背景も可愛いです

■樹秘 盟臨(元oto  -2004/07/10 (Sat) 09:52
きゃ〜きゃ〜 o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o にゃーにゃー
可愛いよぉ〜―〜―〜―〜―〜―〜―〜
刹那っち目のき方変えたねぇvvvvvvvこっちも可愛いよぉ
色の塗り方綺麗なんだけど、、、、、、、色が分からない(‥、)
何時まで経っても治らないのパソコン。。。。。。。。(゚-゚)フッ
でもスッゴク可愛いよぉvvvv萌え〜―〜―
もありすぎ!!!!!!私にその天才な画をわk(ダマレ

んぢゃぁ
   Bye ((ヾ( ^−^)ゞ Byeー


■雪邨 鈴香 元:クー [HOME]  -2004/07/10 (Sat) 11:02
刹那c〜ww
またまた画上げたねwwwすご〜ぃ><
鈴香が優菜cの最初を見たときよりも今の方が全然違うよw
刹那cはぼかしでもアニメ塗りでも水彩でも何でも上手いよ!
絶対!鈴香はこの目でじぃ〜っと見てるもん!(ナニソレ
刹那cのに見惚れてしまぅ〜〜vvV(キモイッテバ
ううん。こっちの背景もさわやかでGOOD!
でゎw

■神無月千歳 (元 猫 [HOME]  -2004/07/10 (Sat) 11:39
>刹那チャン!(´∀`*)
可愛いククリチャンだことw
画風が違う!!修行中!!髪切ってるよ〜w
可愛い!え。という表情に萌え萌え
やほ〜い!刹那チャンの見れて感動!
やぱ尊敬人物っすよ。
でわw

月城 刹那(元優菜  -2004/07/10 (Sat) 22:38
みなさんコメントありがとでする\(´∀`)/ワイワイ
でもめんどくさくてコメントはまとめm(殴 蹴 殺
スイマセン;;(´Д`)ゴメンナサイ(じゃあやれ

可愛いとかありがとうです
刹那はこんなありがてぇ〜お言葉をもらって感謝、感謝デス↑↑
うぅ、なんてうれしいんだ。。。。。。
私は今ここにいて幸せですよぉ 
外は地獄でしてぇぇ。。。。(←ウソデス心配シナイデ下サイ(しない
みなさんのの方がバツブンに上手いですよ
かわいくて刹が尊敬してますよw
ではありがとでした〜@@

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ