+ WRITE +

[12263] こばわw  
■向日 葵(元卯月  投稿日:2004/07/10 (Sat) 20:43  (描画時間:1時間47分39秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_013031.jpg ( 53 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こばわ〜っ。
御久しぶりデスv

えと、改めまして、改名しました。
向日 葵っす。 下はアオイと…
でも名字の読み方は決まってなくてっ。アハ(死(つ〜かって良し

絵の女の子は一応ジュジュさんっす。
水着なんですがネ。夏なんで

なんか意味不明な言葉づくしでゴメナサ〜;;

でぁ@これからもヨロシクお願いします〜v


■TAGO [HOME]  -2004/07/10 (Sat) 20:59
水着ジュジュりんせくすぃ〜(爆
うう、めちゃめちゃ可愛らしくてめっちゃうまいです!!!
オレンジ綺麗ですねwwおだんごかわええ〜!

■86yen [HOME]  -2004/07/10 (Sat) 22:28
おひさしです^^
このあいだとちゅだった絵ですよね。
楽しみにしてましたよーw
色のぬりかたがすんごい綺麗です。目も素敵。
可愛いけどかっこいいジュジュさん万歳!!
それでは。

青風 夏奈 [HOME]  -2004/07/11 (Sun) 17:06
こんにちはw
わ〜。改名おめですwアオチャンで良い…かな?
そぉ呼ばせてもらぉぅ(ォィ

や〜。
めちゃくちゃ可愛いjujuしゃまw
オレンジでぽっぷでvv
水性上手すぎじゃぁないっすかぁ?
おだんごが可愛い!!
でぁでぁw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ