+ WRITE +

[12328]  
■月城 刹那(元優菜  投稿日:2004/07/15 (Thu) 22:51  (描画時間:26分12秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_013102.jpg ( 76 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
とちっす

■月城 刹那(元優菜  -2004/07/15 (Thu) 22:54
盟臨cの塗りです 完成っっ!!

後ろの背景意味不です;;
なんか。。。。。すんごい汚くなってしまったかも。。。。
とってもかわいい塗りをごめんなさい!!
ど、どうかお許しを。。。。

塗りやすかったっす 
刹那のは無駄に変な線が入っていてとても塗り図らいです;;
またつくってね  
是非是非ぬらせていただきます


■無無明  -2004/07/16 (Fri) 15:28
背景
萌えです!き方教えて下さい〜 

■樹秘 盟臨(元oto  -2004/07/16 (Fri) 15:37
きゃ〜きゃ〜 o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o にゃーにゃー
色塗りありがとぉvvvvvvvvvvvv
とっても綺麗に塗ってくれて嬉しいです!!!!!
サッスガ刹那っち!!!!!!!色塗りがお上手でvvvvv(アンタダレ
汚くなんてないよ!!!!!綺麗綺麗背景が特にデスvvvv
刹那っちの塗り方に萌えvvvvvvvvvvv

とっても可愛い塗り!?ありえないよぉ!!刹那っちの塗り方が綺麗なだけだよぉ!!!!!!!!!o(>_<)o

また作るねぇ塗り
次回作も楽しみにしてt(オダマリ

んぢゃぁ
   Bye ((ヾ( ^−^)ゞ Byeー


■月城 刹那(元優菜  -2004/07/16 (Fri) 18:40
>無無名サマ 
お褒めの言葉をサンクスです  
あ、はじめましてぇ刹那ですw呼びタメおげですっっ!!

萌えですか?!そんな〜/////
しかもこの主線は盟臨サマと言うなお方が作ったのですよ〜!!
私は色を塗っただけですよ〜!!
後ろの背景はですネ。。。。。
動画を見れば少しは分かると思われますょ@@
では、仲良くしてくださいね

>盟臨チャ 
塗ったよ塗ったよ盟タムの塗り塗ったよ〜 
かわいくてね〜、即惚れでぬったのぉぉぉw
綺麗じゃあないよっっ!!すげ〜下手塗りだぁよ!!
萌えとか嬉しすぎっっ!!(>∀<)イヤハァw
元はめ〜cのやぞ!!

カワイイ塗りですわよ〜(´∀`)ウンウン
色なくてもかわいいもんww
また絶対作ってぇ!!見つけたらぜたぁい塗るよォ


久ぶりに1人にしっかりレス返ししたよぉぉw
今までの人はすいません;;
これからはしますからね!!
デワ〜  

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ