+ WRITE +

[12329] 失敗;  
■樹秘 盟臨(元oto  投稿日:2004/07/15 (Thu) 22:24  (描画時間:37分45秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_013101.jpg ( 97 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
ジュジュきましたvv
下手ですねぇ・・・・
しかも目の部分が失敗しちゃいました;;

こぉんなヘボォイ投稿してしまってごめんなさい。。。
しかも!!!!ほっぺた塗り忘れてる!!!!o(>_<)o


んぢゃぁ
   Bye ((ヾ( ^−^)ゞ Byeー


■TAGO [HOME]  -2004/07/15 (Thu) 22:50
うわほー!!(発狂
めっちゃ可愛いですww素敵な笑顔だわジュジュ様ww
うまいでしー★

■雪邨 鈴香 元:クー [HOME]  -2004/07/16 (Fri) 12:46
キャーー!!w><
可愛いですw目が綺麗ww上手だねww
手も上手く描けてるwアタシにはムリだね・・・;
ウインクしてるのもキュートww

でゎw


■樹秘 盟臨(元oto  -2004/07/16 (Fri) 15:26
>TAGO様
めっちゃ可愛いですと!?
嬉しいです!!!!!!!!しかも!?
もぅ言葉にならないほど嬉しいです!!!!!!o(>_<)o

でもゎTAGO様のの方が上手いと思いますよ
>雪邨 鈴香様
えっ目が上手い!?上手!?ぅっ嬉しいです!!!!!!
手も上手いですか!有難う御座いますo(>_<)o

ゥインク・・・ジュジュって全然ニヤリとしか笑わないのでいてみました
本当だったら絶対こんな笑い方しないけど・・・(‥、)

>でわ2人ともこんなヘボォイにレスありがとです!!!!
>もぅ嬉しい気ちでいっぱいです!!これからもヽ(▽⌒)よろしく

んぢゃぁ
   Bye ((ヾ( ^−^)ゞ Byeー

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ