+ WRITE +

[12367] zannsyomimaimousiagemasuw  
青風 夏奈 [HOME]  投稿日:2004/07/18 (Sun) 12:26  (描画時間:48分36秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_013148.jpg ( 49 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
resuato

青風 夏奈 [HOME]  -2004/07/18 (Sun) 12:29
もぅすぐ夏休み!!
ウキウキですよ〜ー><(ウカレギミ
んで、梅雨が終わった?ので、暑くなりました〜;
そんで残暑見舞い申し上げます〜!!
ってか、残暑だっけな・・・?
ど忘れ;誰か本当のを教えてください〜><;(ぇ

ベンチにククリが寄りかかってますではなく、ニケに寄りかかってます。
シャボン玉みたいなのがふわふわ飛んでますね〜。
邪魔ですね〜(ウン
でぁでぁw


青風 夏奈 [HOME]  -2004/07/18 (Sun) 12:33
暑中でしたね;
直しができないのでこのままで;

■TAGO [HOME]  -2004/07/18 (Sun) 13:26
きゃふ〜んwwめちゃめちゃ可愛いです!!
まわりのシャボン玉みたいなのめちゃ綺麗でしww
ホント毎日暑いですなし。夏菜さんも夏バテにお気をつけくださいね〜。

■神無月千歳 (元 猫 [HOME]  -2004/07/18 (Sun) 15:53
もうすぐ夏休みですね!てかうちは火曜日で夏休みです
ウキウキですよね〜wゆっくり過ごすぜ〜(黙れ
梅雨はけっこう前に終わったんですが、光化学スモックや雷が!!
最悪でしたよ〜;光化学スモックでのどが…ゴホゴホ(ぇ
暑中お見舞い申し上げます〜w
も〜暑いですよね〜w嫌になっちゃうぐらいw

ベンチにニケとククリがいる〜w
ククリがニケに寄りかかっていてwめちゃラブな
シャボン玉上手いね!
邪魔じゃないよぉ〜w
でわわ〜w


青風 夏奈 [HOME]  -2004/07/19 (Mon) 19:52
レスサンキウですv
=TAGOチャン=
可愛いっすかぁぁ?!
シャボン玉みたいなのはふいんきを表すために・・・。
毎日暑すぎます〜ー><;
もぅほとんど、夏バテぎみな夏ですよ〜;
心配ありです〜(違います。

=千歳チャン=
火曜日で、夏休みかぁ!うちは、水ですw
ウキウキワクワクヤッホーだよ〜(ヤッホー?!
雷!!久だったなぁ〜ー〜ー〜ーw
暑いっすよね〜;嫌になりまっせぇ〜ww
ラブあんまいてなかったんでv
邪魔してないっすか?良かったぁ(そだね

でぁでぁw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ