+ WRITE +

[12374] パンだ!(ぇ  
■エミィ  投稿日:2004/07/18 (Sun) 21:51  (描画時間:41分34秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_013157.jpg ( 37 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
上がりました〜っ
なんでパンダ?という質問には
うけ答えません(´U`○)笑
なんとなく水性に
それでわぁw

■TAGO [HOME]  -2004/07/18 (Sun) 22:50
きゃーー!パーンダさーーーん!!!!!(叫
もうもうもう!めっちゃ可愛いですww
ぷにぷにしてるよぉぉ〜〜っwwきゃふーんw(壊
連れ去りたいです(ぉ

■月城 刹那(元優菜 [HOME]  -2004/07/19 (Mon) 10:24
エミィcこんにちわ 
とちゅうの動画観てしまってて(死)すごく楽しみにしてました 
[うわはっw早く見たい〜!!]って(笑(氏ねぇ

とぉてもかわいいですw(>∀<)wムキャ(ぇ
かわいい大きなほっぺが刹那を誘惑する〜〜〜〜(ぇ
水彩も上手です〜〜!!
尊敬いたします〜w

周りの背景もふんわふんわな感じで〜ww
もぉ萌えとしかいいようがないっす(>∀<)/

またこんなかわいいいてください〜 (
でわ〜


■樹秘 盟臨(元oto  -2004/07/19 (Mon) 15:18
ぅぎゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚o゚)
無茶苦茶ぃvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
パンダだぁ〜―
さすがエミィc!!!!!!

なんでこんな可愛くて萌え萌えないちゃうんでしょうねこの人ゎ!!
すご過ぎるよエミィc!!o(>_<)o

もう!!!!そんな笑顔を見せられたら鼻血がぼたぼた・・・・・(キタナイヨ
はぅぅ〜―過ぎますよエミィc・・・・・

背景もふわふわしてるしなんか神秘だし・・・vvv
これゎ尊敬しなければ!!!!!

何時も何時もエミィcゎ凄いをかいて!!!!!!!
その画、盟に分けてくれたりs(ヤメレ
でわvvこれからも萌えき続けてね

んぢゃぁ
   Bye ((ヾ( ^−^)ゞ Byeー


青風 夏奈 [HOME]  -2004/07/19 (Mon) 19:57
わぁぁぁ!!
パンダチャン!可愛い〜><   
きゅんっときましたぁ〜ーV→w
薄い感じもまたまた良いv
笹野はやっほぉ(何
ほぺが印象
水性画めちゃくちゃ上手いじゃないっすかぁ!
でぁでぁw

はるか  -2004/07/20 (Tue) 17:07
エミイちゃんひさしぶり♪  とってもカワイイねvvv
エミイちゃんは普通の塗り方もうまいけど、水彩もうまくてスゴイ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ