+ WRITE +

[12381] 後で  
■樹秘 盟臨(元oto  投稿日:2004/07/19 (Mon) 11:38  (描画時間:57分8秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_013165.jpg ( 86 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
レスゎ後で;;

■樹秘 盟臨(元oto  -2004/07/19 (Mon) 14:45
はいっ!!!!!!!!!!!
暑いのでジュジュタム髪の毛上に上げてますvv

なんか水彩で「NikeLove」っていたら的にクレヨンでいたみたいと想ったらしくこうなりました(エ・・・

ていうか的にゎジュジュタムとニケがくっついて欲しかった・・・!o(>_<)o
それにゎいろ塗りが下手なので白黒きたいと想う今日この頃(ヂャァカケヨ

えと、、、イラ交&合作相手募集
何人でもいいので声をかけてくれると嬉しいです(o^-')b (ズウズウシイヨキミ

んぢゃぁ
   Bye ((ヾ( ^−^)ゞ Byeー


■TAGO [HOME]  -2004/07/19 (Mon) 15:02
おぉっww髪を上にあげてるジュジュりんもキュートっww(死
いやぁ、涼しげですねえwめちゃ可愛いですww
背景も可愛いですww

ニケとジュジュ!?むーん、それもアリかも。
疑わしい場面がちらほらありましたからね(笑
でもやっぱ王道はニケククですわん。


■月城 刹那(元優菜 [HOME]  -2004/07/19 (Mon) 15:52
め〜チャ〜〜〜〜!!(マテ
かわいいょ、まぢで!!萌え(唐突ヤ
うはうはwジュジュたの髪型かわいいにょ  
新しい感じする〜(>∀<)w

ニケたとジュジュにゃの組み合わせもいいかも。。。w
でもやっぱせつはククリタムとニケたかな〜???(訊くな
ぅふっvvvおちゃめなジュジュりんなんだからっw(待て
洋服もかわいいYO☆

はいは〜い!!がっさくやりたいのです!!
大勢でやりたいな。。。。。w
他にそんな人がいてくれればの話ですよw
よければやってくださいw
             でわww


■玲   -2004/07/19 (Mon) 16:02
こんにちは
にゃは〜vジュジュちゃんメッチャ可愛ぃvv
髪型とか服も可愛いvv
ホントだ!!クレヨンみたいだネェ!!
色塗り上手すぎだよぉ!!

ニケとジュジュですか・・。
それでもよかったかもしんないねv(誰;

ぁあっ!!盟ちゃんとイラ交したいですv(蹴
それでワww


■雪邨 鈴香 元:クー [HOME]  -2004/07/19 (Mon) 18:39
いつ見ても可愛いですww萌えですw
髪縛ってるジュジュリンですゎ〜ww
ぅ〜ん・・ジュジュリンとニケッチかぁ・・・ィイかもですw
ぁ〜・・でもやっぱ一番のお似合いはクク&ニケだな・・
アタシにはねww;
色塗り上手いですww尊敬ですww
光加減もすごく上手いですww
目も神秘でwwアタシはできなぃですww

合作やイラ交のことなんだけど・・やりたいけど・・アタシ。。PCできる時間が少ないんですよ〜・・;兄のテス勉で;;
遅れそうなので・・・
でゎ!


■夏凪 依夢((元:七海w  -2004/07/20 (Tue) 00:25
ひなちゃん〜〜〜っvvv
ぁたしぁたし!!ぁたしもイラ交す〜る〜ww((テンション高っ!!
ホントゎ合作もしたいけどぁたしのパソ、いまちょちおかしくて
ない。。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

てかひなちゃん色塗りう〜ま〜す〜ぎぃ!!
ぁたしのも上にあるけど。。。足元にもおよんでない。。。T_T。
ぁと〜。。。ぁたしてきにゎニケxククがいいなvv((イヤ、アンタニキイテネーヨ

PS、ところで、もうラジオ体操って始まってんの?
   ぁたしまだ1回も行ってないんだけど。。。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ